06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

マックの異物混入も嫌だけど。。。

ど~も、ここのところ体調が良くなくて・・
なんかね~身体がまだ通常の生活に慣れてないのかもと思うんです
何せ、身体がダルい
体中が痛くて、肩から首筋、背中・・少し風邪気味でもある。

それでもま、職場には出かけなきゃだし・・
やっぱり仕事は休むの嫌な人なんで、今日も頑張って出掛けました。

今日は遅出だったので、職場の近くのパン屋さんへ寄ったんです。
「あんバターフランス」を買いに出掛けたのだけど・・
行ったら店内に置いてなかったのよ。

まぁ~、言えば作ってくれるし(前も作ってくれたから)
他のパン持ってレジに行って「あんバターフランス無いんですか?」
って聞いたら「今日は売り切れで~」って言うの。

「じゃ、作ってくれませんかぁ」って軽く言ったけど
何故か断られて・・・・へ? 何で?????
前は「すぐ作ります」って言ったじゃ~ん
フランスパンにバターとあんこ詰めてくれたじゃ~ん

結局、他にイロイロとパンはトレイに載せてたんだけど
「あんバターフランス無いんならこれ全部要りません」
・・・って、何にも買わず店を出ました。

あの店でパンを買うのは、「あんバターフランス」が欲しいから行く訳で
ついでに他のパンも買ってるのに、肝心の「あんバタフランス」が無いんじゃ
他のパンだけなんて要らんし~だもん

ほんと我が儘な私、笑ってくだされ。
しかしながら、そんなもんよ~
無駄買い(他のパンも買うのは)するのは本命あるからだし。





ところで・・・(また前置きが長くなってしまった)

マックの異物混入事件も気持ち悪いんだけど・・
まだ見えるものが入ってるほうが解りやすくていいかな~
勿論、危険な(怪我するとか)もんは絶対にダメだけど。

私としては、見えないもんのほうが恐いというか気持ち悪い
最近の若い人は、人が素手で握ったオニギリを食べれない人が多いけど
私もそれに近いもんあったりする。

たとえば、にぎり寿司は握るところを見たら食べれないかなぁ~
高級すし屋に行く事は生涯ないと思うけど・・
テレビで見てても気持ちが悪い。
おコメを素手で握ってモミモミして、ナマの魚のせてまたニギニギする訳よ~、
そんで、そこいらの布巾で手を拭いたり、まな板拭いたり

前に、デビ婦人にしてたドッキリのテレビで
すし屋の店員が、手にペッって唾を吹きかけて寿司握ってたのを観て
余計に気持ち悪くなったわ・・ま、 ありゃ笑ったけど





そんで、あのマックの混入物だけど。。
そもそも最近のマックは良くない思いますyo~
ドライブスルーで注文しても間違い多いし、
ポテトも平気でフニャフニャのやつ出すもんね。

私、行くたびにマックには不満があって・・
たまたま私だけ運が悪いんかね?とか思ってたけど、
注文間違いとかはザラにあるみたいね。

しかも、電話して「間違ってるんですが、足らないんですが」って言っても
「また今度来た時に~」なんて言われるそうで。
まるで嘘ついて商品騙し取ろうとしてるみたいな対応だそう。

あの昔のマックのキッチリしたイメージとは程遠く
かなり落ちぶれたな~思う。

異物混入があるって事は、衛生面が悪いってことにも繋がる訳で
製造工程で機械の破片が入るなんて・・
機械のメンテナンスもやってないって事よね~
ま、私としては異物混入もだけど、バイキンのほうが気になるけど。

子供たちマック大好きだもんね~
どうかマックも経営の仕方を見直して欲しいな~思います。



それよりお前の潔癖症を治せって+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア