08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風の吹くまま気の向くままに。

最近ほぼ毎日・・・
頭がボ~っとして何か頭にベールを被ってるような感じ。
これは更年期障害のひとつの症状なのか?
ゲームのしすぎ・・・視力の調節障害によるものか?老眼。

私の身体、時に痛くなり~の、感覚が無くなり~の!
ちょっとオカシな感覚にとらわれる事がしばしある。
しかも毎日の安定剤をサボったものなら、そりゃ~そりゃ~恐い。
ま、科学で解明出来ない話なんで置いといてっと

先日、派遣会社の方が職場に見えられて
「麻花さん、次の更新どうする?」
って言うのも、現在働いてる職場が三月いっぱいで契約が切れるせい。

そう言われたものの、実はな~んも考えてなかったんで
「まだ考えてません・・・・・・・アレコレ・・・」
って話したんだけど、実際就活をする時間も無かったのよね。

ここ数日、ほんとに頭の中が混沌として・・

どよ~ん  あ~無気力・・・だった私。





なんだかな~・・・無気力

こんな時は何もせず、風の吹くまま気の向くままにかしら

今、唇の皮がむけて血を出して、ちょっと懐かしい鉄の味。
昔はよく歯茎から血が出たもんで、よくこんな味を味わったもんよ。
この唇ね~、一回皮がむけちゃうと・・
なかなか唇がフラットな状態に戻らなくてぇ~
ささくれをピッとはがすとまた血が出たりする訳よ w(ll`Ω´;)wイタッ!
どうしましょ?

この間から読んでる百田さんの小説「輝く夜」
短編集なんだけど、なんともロマンチックにまとまりすぎて面白くない。
本も薄くて、時間つぶしにスラスラ読むには持って来いの本だけど
スラスラ読みすぎて、皮膚科の待ち時間に読了すると言う、
とってもあっけなく読み終わってしまった本だわ。

正月前に購入した「レイトン教授VS逆転裁判」はいまだに終わらずよ。
簡単だと言うから、面白そうだしと思って購入したものの・・
イザ、謎解きとやらでパズルがあったりして面倒臭い、私には不向きだわ~
レイトン好きにはたまらないんだろうけど、私は逆転裁判が好きなので
どちらかと言うと、言葉の中から矛盾を見つける事とか調べる事が好きなの。
何せ早く終わらさなければ・・・
しかし、LINEのツムツムやら、最近モンストにも手を出してしまって

三代目JSB、今更だけどレコード大賞取って嬉しいわ~
受賞の時には涙が出たわ~、まるで子供が賞を取ったみたいな気持ち。
いっぽうTAKAHIROの「そのような事実は全くございません。」
は、結局何だったのかしら?
FCの更新はちゃんとしてますよ、LIVEで会わなきゃね。

雨が降るの解ってて洗車なんて、ど~言うつもりかしら?
そんなこと言われても、洗いたかったから洗っただけの事。
それにしても、洗車機かけて拭き取りもしないなんて・・・
それは雨が降るのが解ってたからに決まってるでしょ。





風の吹くまま気の向くままに・・
な~んも考えずにブログを書いた爽快な気分、貴方に解りますかぁ~


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア