05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

しかも憂鬱だし。。。

調子悪いな~ぁぁぁぁぁ
風邪引きの治りかけにお腹に来た~って感じがずっと続いてて・・
食べられるのは食べられるんだけど、すぐお腹がいっぱいなって
食事してかがんだらオエッってリバースしそ。。。
っか、水分飲みすぎたらもうそこまで来てる感もありで、
食べたら暫く横になれません

今日は朝から下痢だったし ほんと嫌~、なかなか治りません。
太ってもね、すぐに調子を崩して体重を維持してる私。

究極の選択
①太るけど好きなものいっぱい食べれて健康な人。
②一年の半分くらいしかまともに食べられないけど体重はキープ出来てる人。

・・・・かなり極端だけど①が幸せかもね~今の私は②な感じだから。

そ言えば、テレビで出てた腸内環境のいいお婆ちゃん(百歳過ぎても元気)は何でもよく食べて長生きしてるね。
長寿の人って、やっぱり胃腸が丈夫なんだ。


20150303220307424.jpg


話は変わるんだけど・・

今日ね、職場の受付仲間の一人が仕事の更新をしないって言ったの。。。
他で就職が決まったそう~・・「いいな~ぁ。」
子供にまだまだお金がかかるから安定した仕事をしたいそう。

ほんと気持ちは解る、時給も安いし交通費も出ないしね。
うちも旦那がたいして働けないから娘に食費を出してもらって生活してるけど
チビ(孫)の不登校の事もあって店の近くに引越しするかもだから・・・。

そうなったら私は別に今の仕事にこだわらなくてもいいんだよね~。
けど、まだ身体に自信はないし
取り敢えず私は今の仕事を更新するしか道が無いんで
そのうちまた考えようと思います。。。

それより、今の仕事の体制で新しい人が入るってのも憂鬱だな~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア