08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

倒れそうやわぁ~

も~パニック、パニックでした~!

今日は朝一で知人に紹介されたメンタルクリニックへ足を運び
「昼からでも予約入りませんか?」って言ったのだけど、
すごく混んでて、間に入れそうになくて来週の月曜になりました。

この間から断薬しているメイラックスの事で少し相談するためです。
以前そこのクリニックでソーシャルワーカーをしていた方から聞いて出かけたのですが、受付のオバちゃんパワーで追い返されたと言うか。。。

やっぱり薬の減薬とか、断薬の相談ともなると・・・
いきなり、「どっか病院についてるんやろ?」とか言われ拒否されて~(笑)

おまけに、「月・火曜日なら予約できるけど、よ~く考えてから電話して」って
(いや、今苦しいから藁にもすがる思いで来てるんですが~)

病院名を書いてる紙切れをポイって渡され?
(考えるも何もどこでもいいのですが・・いえ、せっかくならドクターの知り合いの方の紹介のほうが私も安心ですし・・・)と思いつつも、
「じゃ、月曜の朝一で予約お願いします」とクリニックを後にした次第。

知り合いだ、知り合いだって融通を利かせてもらうのって好きじゃないしね~
けど、それも要領だと思うんだけど人生って、って後悔したわ。
でも結局、その方の名前は言いませんでしたが・・・後で電話しました。

本当は今日、診察入れてもらいたかったんだけどな~

実は・・・
その後、元旦に携帯会社を乗り換えてYmobile にした時に7千円分のデオデオのポイントを貰ったので「iTuneカード」を購入しに行って、その後、買い物ついでに「うどん」を食べてからスーパーに行ったんですが、
そこでハプニングが起こった~!!!

レジ待ちの時に、離脱症状が襲ってきて倒れそうになった。
胸の圧迫感と胸痛が始まったかと思いきや、頭に電気がツツ~っと走り
気を失いそうになるのを必死でこらえたもんよ。


20150319162800528.jpg


こんな離脱症状、ネットでわんさか出てるけど、ほんま気をしっかり持ってないと倒れるかもって思いました。
二、三日前にも職場で気を失いそうになって「どうしょ~」ってなってた時に
その方が偶然に見えられて、紹介された病院なだけに、
やっとこの苦しみからの糸口が・・・と思って昨夜から期待と興奮で殆ど寝てなかったのが影響したのかもしれない。

やばいやばい。。。。
ま、職場で倒れたら、それはそれで考えよ思いますが。
本当に自分の苦しみって本人しか解らないよな~ってつくづく。

そう言えば、メンヘラーさんって胃腸障害あったりするけど
大腸検査したほうが良さそ。。。
私も十年以上前にメンタルクリニックに通い始めてから暫くしてお腹の左が痛くて、何回も検査をしたけど異常なしだった。
けど、癌が見つかった時に「そのお腹の痛みは癌が原因です」って言われて、
癌は三年前くらいに出来たもんだと言われたけど、その痛みで何度も検査してるから間違いない。
時に、車を運転してても痛い時があったもん。
つまりは私の癌って、もう十年くらい前から術前の状態だったんだと思うよ。
たまたま腸閉塞の後の検査で見つかって取る事になったけどね~

あ~~~~、それより苦しい。。。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア