10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なに犬か解らなくなってしまった~

今日は朝一でメンタルドクターの元へ出向き、話をしてきました。
前記事に追記←リンク・・として追加しています。

その後、派遣会社に出向き、今の仕事の継続更新を済ませてきました。
なかなか難しい仕事なので悩んだのですが・・・
一人、他に仕事が決まって更新をしないとの事で、私も辞めづらい・・・。
ただ、今年に入って就活をする時間もなかったのと、何より収入がゼロになるのはキツいので更新をお願いしてもらった次第です。
これも人生、ありのままを受け入れる事で道は開けると自己満足


ところで、ココちゃん・・・
久々にすっごく毛を短く刈ってしまいました。
何年ぶりだろ。。。。。なに犬か解らなくなってしまいまして

すっかり性格も変わってしまって、たぶんイジけているのかと。
凶暴さが増してきたように思います(ガブッと噛まれました~


20150323152116259.jpg


いつもの可愛い子ちゃんポーズをしてみても。。。おじいさんみたく
全く可愛い気がなくて、ミニダックスのような、それにしては毛並みが寝転んで
耳の毛だけでも長くしておけばプードルさんと解るんだろうに。

人間も髪型でだいぶ変わりますが、ワンコも毛でだいぶ変わるんです。
ま、あと一ヶ月もすれば可愛くなりますので、暫くは変なイヌにお付き合いくださいな。


20150323152151476.jpg



あと、もう何年ぶりかしら
子供が小さい頃には時々していた「たこ焼きパーティー」を家族でしました。

具はイロイロ。。チーズやお餅や沢庵、ツナ、、キムチ、うずらの卵、
コーンとかですよ。


20150323152232664.jpg


昔購入したたこ焼き機が、それはそれは生地がくっついて全く使い物にならず
急遽、近所のホームセンターに買いに走り・・・
電気の1300円弱のやつですが、なかなか綺麗に焼けます、上等だわ。
形はイマイチのたこ焼きですが美味しかったです。


20150323152215814.jpg


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア