09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

録画に迷うよね~

どう言った終わり方を期待してんの?なんて聞かれても
そりゃ漠然とした答えしか返せないんだけど、あの終わり方は納得いかない。

・・・っか、面白くありません!

これ↑、この間からずっと書きたいと思ってたんですが、
何せ私、ずっと無謀な向精神薬の断薬に時間を使ってしまい
自分の今の状態も考えず。。。あんた! 
そんな事して免疫落として転移や再発と言う事態が起きて、抗がん剤ってことにでもなったら私、もう動けんだろうに お馬鹿!

やばいやばい・・・五月のCTで二年、まだまだ油断できんと言うのに
自分の中では「癌」はすっかり治ってしまっていて、
本当にあたりまえの楽しい日常をぶち壊すところだった。
とりあえず次の検査クリアまで楽しまねば 時間が勿体無い


  えっ?
20150329175316934.jpg


話は反れたけど、面白くない!
ほんと面白くないのは3月で終了した冬ドラ。。。
「相棒」も、「美しき罠~残花繚乱~」も、「ゴーストライター」も・・いかん。

「相棒」なんて甲斐亨は逮捕されてしまったけど、
「○○妻」みたく殺されずに終わったのは救い。
きっと、甲斐亨はこれから裏の世界で活躍すんだろうと期待している。

「美しき罠~残花繚乱~」は、あの最後のシャボンダマ飛ばしてるのは何ぞ?
あの奥様、結局は旦那さんを愛してた?
けど、あ~言う野心家の男はボチボチ顔が整ってりゃ愛が無くても結婚は出来るんじゃないのかね。
結婚してから情がわくってのはあると思うけど。

「ゴーストライター」はいったいどっちが主人公か解らんドラマで
しかも、タイトルの割には上手く事が運びすぎて、もっとミステリアスなんかとオモタwaよ~
佐村河内 守の事件あってちょっと飛びついたけど失敗。

ちょっと前の「昼顔」(上戸彩主演ドラマ)もオワリが話題になったけど
最初にドキドキして毎週釘付けにする割にはあっけない終わり方で・・・
ほんと4月からのドラマ、何を見ようか、録画に迷うわ~


スタバ。。。アーモンドミルクラテ
20150329175333827.jpg


昨日はスタバに入り浸りで読書タイム。。。
レインボー通りってトコロ(私の癒し空間)をブラブラと、
本屋に出かけたり、古着屋に行ったりしてまったり過ごしました。
太陽の日差しを浴びて気持ちのい~時間は楽しかった~

明日からは仕事、しばらく休みがありません。
年度変わりで、何かと覚える事もあるんで頑張らねば


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア