08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私も考えるところがあって。

ここのところ慢性的に背中が痛くて非常に不快な感じ。
おまけに胸のほうも痛くて体をひねると痛い

寝起きが一番辛くて、神経痛なのか血の循環が悪いのか?
とにかく頭が痛かったり、後頭部が痛かったり、肩が痛かったりと様々な症状に悩まされている毎日です。
これが更年期の症状なのかストレスなのか、
どこか問題があるのか解らないけれど、とにかくうっとおしい。


20150412175613743.jpg


そんな中、昨夜は同僚の送別会で焼き鳥の店でサワーやらワインを飲んで・・
久々に発散したって感じです。
昨年度で受付グループを卒業して他の職場に変わった彼女は
今まさに仕事を覚えるのが大変の様で、「久々に頭を使ってる」とのこと。

確かにベテラン受付で、特に考える必要なく仕事が出来てたんで
やっぱりつまらん・・・って感じる気持ちは解らなくもない。
(それだけじゃないけど、生活のこともあってだけど)

彼女の代わりに新しく若い子(うちの娘31より若い)が入ったけど
覚えるのも早いし、何より受付仕事にやりがいを感じるそうなので
良かったなと思う。
それと同時に私も安心して次のステップへと行動できる気がするし、
する必要がある。

実は私も考えるところがあって・・・
今後の自分をとりまく問題が山積み状態なのは確か。

また何かでストレス発散しなければと。。。。。。。。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア