09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

太さや長さ自慢にビックリ!

いったい皆さんのアレはどのくらいなんでしょうか?
興味があってググッたところ、凄いですね~ほんとマジですか

けど、そ、そ、そ、そんなんどうやって。。。。。
バナナより太いのは見た事ない私


春が来た~~~ぁ キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! 発情期


20150422220232016.jpg


 (* v v)。 ハズカシ ほんま恥ずかしいわぁ・・・けどね、
決して下ネタではありませんよ~

実はキリッ  ウンコちゃんのお話なのです。
私も大腸癌の手術をしてまもなく二年になるのですが、
なかなか納得のいくウンチが出たことがありません。

そこで元気な皆さん、どんなウンチしてるんだろうと何気にググツたところ
何と、太さがバナナは軽く超えるって方。
しかも、長さが自慢でいつも30センチ以上はあると言う。
40センチくらいが普通で、たまに50センチが出ると達成感って・・・

様式トイレでつっかえて、お尻にツンとなったって、
何ともうらやましい。。。。。

太さ的には、3センチ~4センチくらいが多いみたいで
缶コーヒーより太いという方も居て、ちょっと恐い

しかし、ウンチの量といい、太さ、長さといい、
私には考えられないくらいのを生産してる方が結構居るもんですね。

マジ、羨ましい。。。。。


s_20150422.jpg


私は術後一年目の大腸内視鏡検査の時に、
吻合部が狭窄して2~3センチという事だったんですが
主治医が言うには、カメラも十分通過できるし問題ないって言うけど、
私のウンチが細いのはそれが原因なのかもしれない。

私もウンと達成感欲しいな~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア