10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原因は乳製品だった!納豆で解消。

前にも話したと思うんだけど、大腸癌の手術以来、
ずっとプーさんの具合がよくなくって・・・
アレコレ試して、一時的には良くなったかの様に思えたのにまた
もう術後二年近くもなるのにこの臭気は異様だわ~
いつになれば自分のプーさんが美味しく感じられるんだろう。

ヨーグルトもいっぱい食べてビフィズス菌も増えるように頑張ってた。
けど、プーさんの具合は良くない。
幸いにも家に帰ると緊張が解けてプーさん連発してるからいいけど
とてもじゃないけどコレ、人前でこっそりやろうものなら大変な騒ぎになるだろうと気が気じゃなかったモン。

ヽ(゚Д゚;)ノ!! おおっ! バキュームカーか? ガス漏れか?

そんな事を思いながら諦めかけてた頃に・・
そう、GWの前から下痢P~になったのがきっかけで、毎日毎日朝食事のかわりに納豆を食べてた訳。
そうしたら、プーさんが無臭だ~状態になって、
食事をまともにしてないもんな~そりゃ匂わんよなって思ってた。
それが違ったんだよね

いろいろと調べてたけど、私みたいに乳製品が合わない人も居て、そんな人がヨーグルトなんかをいっぱい食べても腸内環境を良くする役に立ってなかったみたい(私、食べ過ぎてた感はあるな)
その点、「納豆菌」は熱にも強くて腸内に長くとどまるし、腸内になじみやすいみたいで、私にはピッタシだったみたい。
血液もサラサラになるしgoodかな~思います。

最近は食べれなかった反動でいろんなモン食べてるけど
プーさん無臭だし、たまにプワンと漂っても美味しい香り。
(自分のプーって、普通は違和感なく美味しいんだよね~)


s_2015-05-09_kirara.jpg


カルピスの乳酸菌と酵母も今、見直されてます。
懐かしい味、「カルピス」は暑くなったら職場に水筒に入れて行きます。
カルピス社から、こんなん出てたので買ってみた。人参&リンゴ


20150514210034194.jpg


そうそう、ミッチーのライブも近いんでライブDVD観とかなきゃだけど・・
なかなか時間がないんですよね~
「Shinin' Star」って曲と、「死んでもいい」・・は勿論完璧に。
そしてアンコールの「バラ色の人生」は雰囲気で踊りたいな~~~~~

何せ、2011『大人の恋。』以来だもんな~、あの後ミッチー結婚したし。
本当は私あの頃・・檀れいさんはあまり好きじゃなかったんだけど、
今は大好き異様に好き
やっぱミッチーが押しの一手で射止めただけの事はあるなって思う。


それに比べてTAKAHIRO・・・
ドラマで共演して噂になり~のって、何かダサいわ。


20150514210020708.jpg


ダサい~~~~~~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア