08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書くって、こんなに疲れるとは・・

まぁ~先日の造影CT以来、体調がすぐれなくてダルいダルい。
何と言うか、喉の痛みに鼻水、咳と・・・まるで風邪を引いたような、
それにしても身体が動かんと言うか、力が抜けて家に帰ると倒れこむ様な疲れが連日襲ってきて。

何なんでしょ?CTの造影剤の副作用の一種???
毎度なんかCTやるとしばらく体調がすぐれない気がするんだけど。

どっちみち最近は特に疲れやすかったりして・・
この年代で、無理やりか、それなりか、抗がん剤終わっても全く生理が来る気配も無かったもんね。
「完全に閉経ですよ~」って昨年の婦人科検診で言われてるんで、
そろそろ身体も女性ホルモン減少に慣れろって感じなんだけどね。
また今年もホットフラッシュの兆しが見え初めて嫌な感じ


20150523172541566.jpg
 まるごとりんごのパイ


やっぱ小さいやつのほうが・・・いくらアップルパイ好きでも、
りんごが多すぎな感じ。

このくらいのが食べやすかったりする。。。りんご薄切りver


20150523172610617.jpg


あと、最近はパソコンばっかりで殆ど文字を書かないせいか、
たまに書き物をすると疲れる疲れる。。。

昨夜も履歴書を手書きで仕上げたんだけど、二枚失敗して三枚目に完成した時にはぶっ倒れそうになってしまって・・・
頭は痛いわ、肩は凝るわ、、、全くダメ
今朝は胸が締め付けられたみたいな疲れと肩こりと変な眩暈で起き上がれないし、一回起きて食事してまたゴロンと横にならざるを得なかったわ。

実は昨日の昼間にハローワークの人と話してて、
「履歴書も最近はパソコンで作ってる人が居るけど、勿論それでパソコンが出来るってアピールは出来るかもしれないけれど、やっぱり手書きがいいですよ」って言う訳よ。
やっぱり最近は自分で作った履歴書を送る人が多いんだわ~
だろね~、そのほうが効率的で良いしと考えるのは私だけじゃないんだ。
文字の下手くそがバレないし、一石二鳥だよね。
ただ使いまわししてる感はあるよね、使いまわししてるけど

・・っか、年齢が年齢だけに、「パソコンで作ってね」とは言いにくかったのかもね。
気を使って手書きでって言われたのかもしれん。

それと書類選考を通過するためには「添え状」とかも付けたほうがいいと言う訳だけど、流石に「添え状」はパソコンで仕上げてもOKみたいで助かった~。


20150523172633237.jpg


とにかく、明日はミッチーライブだし、
今日のうちに体力を戻しとかないと楽しめないわ。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア