11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミッチーワンマンショー2015

行ってきたよ~ミッチーライブ(ワンマンショー)
今日はすっごく短いミニワンピ。。。ノースリーブだよん。
あまりにも丈が短いミニなのでお見せする事は出来ませんが、未だかってこれほど短いミニスカートを履いた事はあっただろうか?ってな位・・短くて
けどね、ミッチーのワンマンショーはお洒落してる方が多いから
露出度が多くてもOKなんだから~

しかもちょっと化粧濃ゆい、かなり濃ゆいんですよ~・・・
口紅は、上着のカーデが真っ赤にしたから、それにあわせたつもり。

出かける前にココちゃんと一緒に撮りました~


20150524224243128.jpg


それはさておき。もう~ミッチーったらステキ、とにかく格好良かったですよ~
歌って踊って、トークも上手だし飽きないし、行ってよかったです。

私も踊りまくりで少々疲れた
けど、残念ながらホールの二階、三階に人が入っていない!!!
もうありえん現象に怒り爆発で。。。

あの「一階ベイベー、二階ベイベー、三階ベイベー」が聞けんかった。
それでも、前ベイベー、真ん中ベイベー、後ろベイベーって何度も何度も。。。
ミツチーの観客に対する心使いは半端じゃないんで。

本当に香川は誰が来ても動員数が少なくて・・・
もう、ミッチーも最後は来なくなるんじゃないかなって悲しくなった。

900人の高松ベイベーに一生懸命、三時間以上もライブやってくれて嬉しい限り。
私、ミッチーは顔がタイプだし、知的だし、尊敬できるし大好き~

そうそう、ミッチー言ってました。
「恋愛って言葉があるけど、恋と愛を一緒にしてるけどね、恋と愛は違うよ、恋は一人で出来るけど、愛は相手が必要」ってね。
う~~~ん、まさにそうだぁ~、ミッチー核心を突いてる。

しかしミッチー45歳だけど、とても元気。。。
あれだけ踊って歌って全然力抜かないって、ミッチーだから出来るんだと思う。
何せミッチー自分では「全力中年」らしい

今回は「死んでもいい」の時の打ち上げテープが取れました~
取れたと言っても、横の方のほうに飛んできたテープを無理やり横取りしたってか

だって~~~、欲しかったんだもん

光博まんじゅうも買ったりして。。。コレ人気商品らしく売り切れ寸前だった。


20150524222132328.jpg


中身は、黒のこし餡で「紅白饅頭」。。。美味しかったよ~


20150524222145167.jpg


私ったら、踊り疲れて、帰りにコンビニで夕食を買って帰りました。
なんだか飲みたくなって、「ハイボール」を購入して一気にブログを書き上げた次第です。
もしや、誤字・脱字あるやら解りませんが、お許しを。。少し酔ってますから。


20150524222157172.jpg


明日はお仕事お休み、Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ! 履歴書郵送しとかなきゃ。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア