05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

待ち遠しいな~等身大ポスター。

私はこの間からまた楽天でイロイロ購入してしまって、
財布をはじめ、オヤツの素焼きアーモンドやら、しょうが紅茶(この時期に?)
スマホのデコケースまで注文してしまった。
流石に月の支払いが一万を越えるとキツい

今日、職場からの給料明細が届いていたけど、今月は6万無い
交通費(ガソリン代)引くと、なんやかんや支払いで殆ど無くなる感じヤバッす!

しかも、9月にTAKAHIROの1stアルバムが発売されるんで予約したし~
the VISIONALUX(CD+DVD)のやつ、TAKAHIROの等身大のポスター付きだから。
けど、初回生産限定盤なんか、3枚組CDアルバム+3枚組DVD+写真集3冊で¥17,280(税込)だし、そんなん買えないし、写真集は要らないんだよね。
ただ、等身大ポスターは要る(マイルームのどこに貼ろうかと検討中)


「ワイルド・ヒーローズ」もう終わっちゃうけど・・
ドラマの中のTAKAHIRO、可愛いすぎて胸キュンキュン
それでもね、アップで映ると髭が濃いんよね
もうTAKAHIROは、まるっきり男やな~思う。男臭~ってか。。。


20150612224812353.jpg


なんか、ミッチー(及川光博)とは正反対の魅力というか・・
ミッチーがセクシー、ステキ~、美しい~、色気があるのに比べ、
TAKAHIROはまるっきり男~!!!!!って感じで、色気ってのは感じられない。
特に最近はますます男~~~!!!!!・・やな。
それもまた良かったりしてね、とにかく好いわ~

2008年に香川にSHOWCASE LIVEで来た時には
「何て美しい子なんだろう~」と思ったもんです。
LIVEが終わって、裏ピースをして去って行った姿が懐かしい。

TAKAHIRO待望のソロアルバム発売おめでとうね~


今年のファンクラブの継続特典、スリッパ。
持ち運び用かな~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア