11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

良くない傾向に向かっておりました。

お久しぶりのブログとなります。
お休みを頂くとの事で、心配されて拍手コメントに言葉をくださった方。
本当に感謝しています、有難うございました、要らぬ心配をおかけして申し訳ございませんでした。

実は先週の19日(金)より23日(火)まで仕事のシフトの関係で5連休に突入した矢先に、ちょっと家の中がゴタゴタしてしまい、急に何事に対しても前向きに向き合えない状態になってしまいました。

24日(水)、25(木)と二日間仕事に出かけたのですがイマイチ精神的にも身体の状態も優れない状態ではあったのですが、何とか乗り切り、金曜日からはまた三連休でした。

休みばっかりだな~なんて思いつつも時間の経過の早い事
やっと、「人生なんてあっと言う間、ぼやぼやしてらんない」。。。。よね。
なんて考えられるようになりました。

もちろん問題は山積みで、今後自分が精神的にもどこまで耐えられるかとか考えると不安もあります。
しかし、自分は子供と共に成長し、娘も孫と共に成長して日々学んで行くのだと考えると仕方がない気もします。

実際はものすごく深刻な状態ではあるのですけどね
考え方を変えないと身体に影響するし、まだまだ死にたくないですから。


20150628153759402.jpg



そんな自分の心のメンテナンス中にも振り返ると嬉しい事や楽しいこともあったのです。

「モラタメ」さんで、二つも商品が当選してしまって、まさか当たると思わなかったからすごく嬉しかったです。
「モラタメ」さんでは、タメせる商品をちょくちょく購入してるですが、モラえる商品は全部応募しても今まで当たらなかったのに今回は二つも当たってしまいました。

まず、「ウタマロ」石鹸。。。
これが、非常に優秀な石鹸で、ここまで汗シミとか、泥汚れが落ちるとは思わなかったからビックリしました。
石鹸なんて正直馬鹿にしてた自分が恥ずかしい。


20150628003153273.jpg


そしてタピオカのミルクティー、2本だけど嬉しかった~
これがまた美味しかったです、ミルクティーとの組み合わせが大人の味でバランスが良かったのです。


20150628003220925.jpg

今、「モラタメ」さんでは、新日本製薬のパーフェクトワン モイスチャージェル 75gがモラえる応募してます。


そして、ココちゃんのトリミング
今回はすごく上手く出来たと家族にほめられたのです。
「どんどん腕が上がってきたな~」って。
前回のオッサン刈りがあまりにも不評で、今回はせめてプードルだと解るようにと頑張りました。

20150628003120563.jpg

身体は3mmのバリカンで刈って、今回はお顔の毛は残して足も膝下は残しています。
お顔は徐々にそろえていくつもりです(お顔は難しいです)


20150628003137440.jpg


何もかもが上手くいきますように・・・。

今後は今まで通りマイペースでブログの更新をしていきますので時々覗いてくださいね。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア