08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんて屁の河童なの?

そう、初めての鼻から内視鏡は、今までの苦痛は何だったんだ?
・・って言うくらい、とても楽でした。
注射するわけでもなく、オエオエもないし、口からのと比べると天と地の差がある。

たまに鼻から内視鏡を入れた人で、「めちゃ痛い」って言う人も居たけど、おそらくそこの医院は前処置が不十分だったのではないかと思うんだ。

鼻から.JP(検査手順)

    http://www.hanakara.jp/process/index.html

何せ、十分に、丁寧に麻酔してたら「屁の河童」なんだから。


20150716185039763.jpg


因みに私は鼻から内視鏡が出来る検診実施機関をネットで探しました。
そもそも苦痛を伴う検査ってのがネックよね。
早期発見、早期発見って言いながら、イマイチ検査に踏み切れないのはそ~言うのも原因があるかも。

Let's 鼻から内視鏡 みんなで快適、胃癌検診

今後、もっと医療機器も進歩して苦痛なく検査を受けられるようになればいいね。


さて、肝心の結果なんですが・・・
胃のほうは綺麗との事で一安心なんですが、胃から十二指腸に続く出口が盛り上がってて、このような人は十二指腸潰瘍になりやすいのだとか。
ついでにピロリ菌の検査もしてもらっているので、結果は来月のお盆明けに聞きに行って必要なら除菌しょうと思ってます。

あと、検査が終わった後に、
お腹の左の痛みの原因が解らないまま続いて、
「最近背中も痛くて、てっきり胃が悪いのかと思ってました」(次は胃癌か?)
って言うと、「それ肺かもしれん」とかって言われてショックを受けました。

けど、5月に造影CTやったばっかりだし、肺に転移していきなり背中が痛いって?
なんか、それはあり得ん気がして。。。
肺なんて考えてもなかったから、X線のクーポン捨てたし

ネットで「背中が痛い」を調べてみたら、原因は肺はもちろん肝臓とか腎臓とかイロイロあるけど、結局マッチするのは更年期障害?
背中や、腰や、首や、頭や、胃や、もうそこいらじゅうが日変わりのごとく痛くなる。

土曜日からプチ旅行に行こうと思ってるのに最悪なコンディション。
それでも、仕事してる時って気が張ってるんだよね~はぁっ

早く台風去れ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア