07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

そこまでショックではない。

そう言えば、今回EXILEのチケット落選しました。
今まで、ファンクラブ先行の抽選で外れたのは初めてです。
ま、何と言っても今回のツアーはATSUSHIも帰って来るし、MATSUちゃん、USAさん、MAKIさんの脱退で最後のLIVE活動になるだけにかなりの競争率だったらしい。

ま、落選したと言えど・・・
もう昔みたいに雰囲気だけでも楽しめたら~なんて満足できないから
そこまでショックではない。

私なんか初代のEXILEの曲、「Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭 」でEXILEとしてデビューしてからSHUNが脱退後にTAKAHIROが加入するまでの曲が好きでファンなった人だったから。

だから、今回のライブはその頃の曲・・と言っても、「HERO]とか、「運命の人」とか「ただ逢いたくて」くらいからの曲。
おなじみのシングル曲メインになると思うんだ。
昔からのファンは盛り上がる間違いなしって感じする。

けどぶっちゃけ、生もいいけど見えないから~


20150725164111920.jpg


昨夜、職場の連中と飲み会でサンポートのイタリアンレストランへ出かけました。
久々に飲んだ、飲んだ。。歌った、歌った。。。
グラスワインほんの三杯ほどのアルコールでしっかり酔えるなんて安上がり。
たまにしか飲まないとすぐ酔う~楽しい~

たまにはストレス発散も大事だなって思います
ただ、背中の痛みがなんとも・・・


20150725164126011.jpg


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア