04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もしや全滅?

どうやらプレミアム商品券も外れた様だ
家族3人の名前で5口づつエントリーしたにも関わらず、誰も当たらんかった。

この間は、まさかのEXILEのチケットまで外れて・・・
今日はスマホを職場で落として液晶ガラスが割れてしまった。
保護シートを貼ってたから大事に至らなかったけど、左の隅が潰れてピキッと亀裂がスマホを横断してしまった。
新しいの買う余裕も無いし、我慢して使うしかない。

運が悪いと言うか。。。
いや~、もしや何もかも全滅なんだろか???ショックぅ~~~
(人生いろいろ思うようには生きられないのか?)


相変わらず背中の痛みが時折襲ってきて・・それが何なんだろうね~
胸まで痛くなって、それこそ狭心症の発作じゃないだろうかな感じ。

朝起きた瞬間から頭痛はしてるし、肩も凝ってる。
また五十肩にでもなったんだろうか?と思うくらい両肩が痛くて、首筋も痛いしだけど、家に帰ると背中に痛みが異動してて・・
ストレッチやったりしてるけど良くならない。

仕事中はそう気にならないのに、昨日なんか、スーパーでお買い物中に背中と胸が痛くなって、なんだか気分が悪くなってパニック発作みたいな感じになっちゃった。

私の背中の痛みって、もうずっと前から痛い痛いってブログに書いてるけど、最近は我慢したくない痛みだな。
これはもう治らないのだろうか?


20150731235715439.jpg


上手くいかない時には何もかもが上手くいかないもんだ。
更年期障害っていつまで続くのだろうか?

友達は今、ドクターショッピング中。。。
私と同じくコレステロール高なんだけど、検査をしたらすでに動脈硬化が見られて、脳にも詰まった跡があるみたい。
なんか、CT画像を見せてくれたけど、ポチッて白くなってた。

頸動脈エコーしたら、プラーク(1mmを超える限局性の壁隆起)があったみたい。
リピトールを処方されてた~~~~~~。
私はたぶん、メバロチン処方の可能性が高い・・・
数値としては私とさほど変わらないから、私ももうすでに動脈硬化が進んでいるかもしれない。

どちらにしても、今度の定期健診で主治医に聞いてから。

なんか、もう今日はヤケクソで・・
最近は野菜ばっかり食べてたけど、どら焼きを買って食べました。


20150731235643217.jpg


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア