05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

魔物に憑りつかれたら。

人生楽しまな損やね~

「うん、うん、そやそや!楽しんだもん勝ちや好きな事しよ~で」

そりゃ解っとるけど身体に自信がないんですが。。。


大腸がんになる前に何回も検査したけど・・・

「大丈夫、自信を持って・・・」

 ~なんて言われて飲んだり食べたりしてたけど、やっぱり調子が悪くて・・

「機能の問題ですよ~」

 ~なんて言われて、結局「過敏性腸症候群」と診断され

「なんか、ここの所(左下腹)になにか腫瘍があるような気がするんです」

って、内科医に診てもらったら・・・

「これは動脈や(≧ω≦。)プププ」

 ~なんて笑われたけど、やっぱり私の勘は当たってたって事で。

腫瘍が手に触れる訳がないから、それは動脈に違いなかったけど・・・

確かにそこいら辺には私の「癌」はあった訳よ。

自信を持って飲み食いしてた頃が懐かしいよぉ~スッポンも食べたし


しかし自分の勘って凄いな~

腸閉塞で入院した時に、退院して家に帰っても片付けしなかったのは・・・

なんとなくまた入院する気がしたから。

嫌だな~、嫌な予感って人間皆持ち合わせてるよね。


20150926232240002.jpg


それにしても

最近特に「がん」で亡くなる方も多いし「がん」に罹患する人が多いね~

身近でもつい最近また闘病していた方が亡くなったけど・・・

しかも大腸がんだったしΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ぶっちゃけね不謹慎だとは思うけど・・・
ちょっとショックと言えばショックな感じで、他人事と言えば他人事

だって自分は死ぬなんて思ってないし、自分が「がん患者」だけに・・

意外と「冷酷」な部分を持っている事に気付かされる今日この頃。

ま、微妙な思いはあるけどね~


だけど・・・

「がん」って告知された時の気持ちとか・・・

自分の今置かれた状況が何処へ向かうか解らぬ状態である事とか

そしてこれからもずっと再発・転移におびえて生きて行く思いって

経験のない人には理解して貰えないから話もしないけど・・・

ずっとずっと命かけて生きてる感じあるし。。。

「魔物に憑りつかれたら引き返す事の出来ない強さを得た」

~そんな感は確実にあるもんね 悪い事しそ~


あ~、早く(一人前の)人間になりたい(*´~`*)


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア