05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行ってきました~♪

なんとか重い体を引きずって今年もEXILE LIVEツアー
   「AMAZING WORLR」に出かけてきました

香川も大阪も本当に晴天で、初日24日(ライブ当日)には半袖でもOKなほどの天候に日焼け止めを忘れた自分にとても後悔

13:00前の高速バスに乗り、大阪に到着したのが16:00頃。
そのまま会場へと向かい、グッズ売り場に直行して、TAKAHIROプロデュースのモバイルバッテリーを購入しました。
フラッグやTシャッなんかはネットで購入していたので、
ずっと売り切れで購入出来なかったコレだけを購入。


20151026095541941.jpg


そして開演の前には腹ごしらえ・・・うどん県人だけにド~ムうどん
香川のうどんにはかないませんが、それなりに美味しかったです。


20151026095758643.jpg


今回のライブはもう懐かしい曲から新曲まで最高の盛り上がり。
このツアーで三メンバーが脱退するのでダンスも見納め。

ステージ構成は2009年のアリーナツアーの時を思い出す様な構成で、正面ステージから中央二塁側にかけての花道。
そして今回はその花道の両サイドにも花道が出来たり、トロッコや白虎に乗ってスタンドギリギリまでメンバーが来てくれました。
しかも頻繁に・・・特にTAKAHIROはほぼ三塁側担当なので私としてはばっちり見えて最高にドキドキ。

相変わらずの美しいお顔には見とれてしまいます。
改めて、あのテレビ映りの悪さを実感させる生TAKAHIROでした。

そして、その日は堺のアパホテルを予約してたもんだから・・
規制退場を無視して大正駅に向かい、新今宮から南海本線へと乗り込み堺の駅へ。
堺駅を降りたらすぐホテルなので解りやすかったです。
ライブ終了して、これは23:00チエックイン出来ないわ~と思いホテルに連絡したものの、意外と電車の乗り継ぎが上手くいってセーフ。

ただホテルの部屋に入ってビックリしたのは、こんな狭い部屋初めて
ドアを入って写真右手前が浴室兼トイレで、部屋はベッドでいっぱい。
奥にちょっとした応接セットみたいなのもないし。。。
朝起きたら、もろにベッドに日差しが照り付けて「何なんだ」な感じ。


20151026101626022.jpg


アパホテルってビジネスホテルなんだろうか?
ビジネスホテルは宿泊したことがないので解らないけどすごくシンプル。

しかし、一泊17800円でコレって・・・
今まで泊まったホテルで一番高くて狭いな。


20151026101949010.jpg


朝食は基本バイキングだけど、和食か洋食を選べたので和食にすると、
トレイに鮭の切り身を載せて渡された。
(ちなみに洋食はウインナー3本?くらいとオムレツ?だったと思う)

あとはバイキングなので一応これはほぼ全品とったつもり。
品数少ないしだけど、感激したのはこの鮭がそこそこデカくてめちゃ美味かったし。


20151026102554715.jpg


朝日で目覚めて朝食をとった私は16:30までのバスまでに時間を持て余したので、新今宮まで戻って天王寺動物園へと足を運んだ次第です。


20151026103959269.jpg

20151026104014196.jpg


ぶらぶらしてサ~
動物園到着した時にはワクワクしたよ。

何せ、私の大好きなキリンさん見れるの楽しみだから。。。


20151026103809369.jpg


ハルカスと幸弥(こうや)

20151026104615561.jpg


ハルカスとシマウマ

20151026104722715.jpg


米国生まれのハルカスちゃん、まだ子供で3mくらい。

IMG_20151025_112135 (1)


幸弥

IMG_20151025_112131.jpg


20151026111907172.jpg

20151026112024709.jpg


キリンさん見て、帰りにスマートボールの店で少し遊んで帰りました。
ノンビリと一人旅は楽しいなと実感。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア