08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全国年明けうどん大会2015

ハード、ハード、ハードスケジュール・・
昨日は夜間アルバイトを朝の5時までやってしまって、なんか8時間ずっと座って作業やってて・・
コレ、前にも書いたけど昼間の仕事でヤレったら絶対に無理
。。。。。っか、気が狂うし~

そんでもって夕方からEXILEのライブビューイングに出かけて
チョィと興奮してからして。
昨夜は今日のお出かけのために仕事をお休みしたのでした。


そう、今日は朝から、じゃ~~~~~ん! 行ってきました。

何せ、前日の情報からして「玉切れ」ありとの事で・・
朝一で出かけなきゃと。


20151213194713495.jpg

サンメッセで昨日から行ってた、「全国年明けうどん大会2015inさぬき」


もちろん、うどん県知事の要潤さんもゲストでいらしてました。
ほんま、この人男前やな~


20151213194742052.jpg


私なんか今年は前売りチケットまで購入して「開運箸」までGETして。
何? この気の入れ様は。

20151213194900772.jpg


前売りチケット2000円分で、これだけ食べました。
いや(;'∀') もちろん旦那と一緒にですが・・・

(北海道)
20151213194845166.jpg

(茨城県)
20151213194835039.jpg

(滋賀県)
20151213194825049.jpg

(愛知県)
20151213194816662.jpg

(三重県)
20151213194806340.jpg

これでちょうど2000円の前売りチケットを消化。

初めて出かけて思った事は、行くとまずお席をゲットしておく事が大事です。
並んでうどんを買っても食べるところが無いし・・
うどん持ってウロウロ歩きまわって。

テーブル席とかじゃなくても立食い席でもいいんだけどな~な感じ。
うどん自体が通常の半分くらいの量なのですぐ食べ終える。
(ま、家族さんたちにはテーブル席のほうがいいかもだけど)


そう、今日は5種類のうどんを食べたけど、やっぱり。。。

20151213202440716.jpg

うどん大国には勝てませんzo~


さて、今夜も仕事・仕事。。。

関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア