10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いっそ瞼に目を書いてやろうかと。

ちょっとぉ~!
今日は土曜日やん、休みやん!
昨夜やる気満々で仕事に出かけたのに仕事無いや~ん。

だけど、
なるだけ昼間に一日仕事に入る前日には夜のバイトを休む様にしてるし。
六時間くらいは寝て職場に出向いているのに眠い~

マジ眠くて・・・
昼から裏の受付に座ると寝落ちしてしまう。

目を閉じたところに目を書いてても解らんのじゃないか?とか思ったり( *´艸`)


20151219162555601.jpg


どんどん疲れがたまってきてるんだろうか
なんやかんや言うてももう歳やもんね、仕方がない。

夜間アルバイトも今年は28日くらいまであるみたいなんで、適度に休みを取って最後まで頑張ろうと思ってます。


20151219162545574.jpg


それと、ココちゃんなんですが、どうやら白内障の様で・・
右目が特に。。。白い。

旦那が今日、獣医に連れて行きます。

7歳になったばっかりなのにね~見えなくなるのかな?

関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア