07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

2016年私、「始動」。。。

今日から私、仕事始めでした。。。

流石にダラダラと過ごした後の仕事は疲れる。
しかも今日は一日仕事で、午後からはやけに時間が長くて困った。

暮れにした夜間アルバイトの後遺症が今頃出てきて体中が痛い。
一か月のバイトと言うのは、身体が丁度慣れたところで終了となるせいか、正月休みに疲れを取ろうと余計に寝すぎて体中が痛い。
昨夜など整形外科で貰ったモーラステープと言う湿布を両肩、両腕そして背中に腰と、6枚も貼ってしまって・・

旦那が
「そんなめちゃめちゃ貼る人が居るけん制限がかかるんじゃ」とか言うけど、
実際このモーラステープ非常に効くから皆余分に貰いたがる気持ちが解る。
今は時々処方されてるだけで効果もあるし足りないって事はないけど、もっと年寄りになったら毎日貼って寝るって事も考えられるな~

ただ、私は皮膚が弱いから整形でリハビリをした日は貼って寝れないし、連日貼って寝ると痛くて夜中に剥がしてしまうと言う勿体ない結果になるので、欲を言えば肌に優しい湿布ってのが出来ないかしらと思う。

それでも職場に出向き、チョコチョコ動くと筋肉痛も治ってきたので、やっぱりあまりに寝すぎると死ぬなと・・・

だんだんと寝る事に体力を使う様になった自分を感じる次第。


2016年私、「始動」。。。


mafa2016a.png

とりあえずね。。フフッ


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア