04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

不倫の鍵は女が握っている。

あれだけ仕事大好きで浮いた噂もなかった女が、突然の不倫報道。
LINEの内容まで暴露されてゲスに離婚を促す性悪女扱い。

一方で芸能関係者の「愛を貫け」エ~ルに
「すごくかわいそう~やせたね」と同情する女医。

ヘビ夫人・・いや失礼!
デヴィ夫人は週刊誌にLINEの内容を売った誰かに怒り
「堂々と純愛を貫きなさい・・」と。

確かに結婚の事実を隠しての出会いから愛に発展したとして
あのLINEの内容見るに、ゲスは完全に逃げ腰。
フワフワと何の悪気も無く雰囲気で恋愛をして困ったな~な事態が起きて。
二人の女に挟まれて身動きが取れない情けない男に見えた。

とは言え、不倫の鍵は間違いなく女が握っているもの。
女さえしっかりしていれば間違いは起きない

離婚を餌にしてアバンチュールを楽しむ男も男だよ~


20160110212605195.jpg


わたくし事になるのですが・・・
つい昨年の十月に義父が亡くなって、亡くなる二か月前くらいに義父が旦那に兄弟が居る事を白状。
思えばもう自分が長くはない事を感じていたのでしょうね。
相続の問題もあるので慌てて遺言書を書かせたり、大変慌ただしい時を過ごしたものです。

あれも、つい火遊びから始まって、どういう経緯かは解らないけれど相手の女性は子供を産んでしまいその上認知まで要求していたのです。


20160110210920138.jpg


私は思うのですが、不倫はエゴの塊が生み出した地獄絵。
それなりの結末が待っていると思うのですが・・・。

ネスカフェアンバサダ~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア