04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

稼ぎすぎてた自分にビックリ!

昨年の12月にした夜間アルバイトの給料と、昼間のお仕事を合わせると・・
結構稼いでる事が判明して、自分でもビックリ!
もしや、今月は旦那の給料より多いかも

いくら何でもそれはないにしても、やる気次第でお金も稼げるなと。

フフフッ。。思ってたより稼ぎすぎてたアタシ・・。
夜の賃金は昼間の給料の3倍あったし~

やっぱり殆ど寝ないで働くと、このくらいは稼げるんだね~と実感。
(しかし身体は壊れ気味~

既にこの賃金をあてにして、お買い物もいっぱいしてる。
少し贅沢をし過ぎたみたいだ~

けど、たかが千円や二千円のもの買いまくる私にとって
僕にはありあまるぅう~~~

・・・なので、近々、美容室行くつもり。
あまり暗めにならないように、今回はメッシュにもっとコントラスト付けてもらおうかな~と思ってます。

お洒落をしたがるアラフィフ 

死に物狂いで生き急いでんだ 無理すんなよ~!



20160116000433148.jpg


本当に、旦那が家計を管理している主婦にとっては自分の稼ぎが全て。
キャッシュを得るには外に出て働くしかない。

義父の死で多少なりともキャッシュを相続した旦那はお金を使いまくってるけど、自分が勝手に使いまくってる癖に、この間は突然癇癪を起して・・

「お前は全然お金出さん癖に~」
と言うけど、出すほどお金が無いんですが。

残飯をスーパーの袋に入れて捨てる私に、
わざわざ購入した透明のビニール袋に入れて捨てろと怒鳴りつける旦那。

「ハイハイ、言う事聞きますからまたビニール袋買ってきて下さいね」と。

価値観の違いや、お互いの嫌な所もあるけれど・・
きっとパートナーを変えたところでまたその相手に新たな嫌な所を見出だす。

男は、うちの旦那は、
「お前じゃなかったら俺もこんな風にはならん」と言われた事もあるけれど、
結局は人間諦めが大事で、我慢できない人は誰と一緒になっても上手くいかないんだと思う。

私は旦那の稼ぎで遊び呆けている主婦どもを羨ましいとは思わんが、少なくともそれも女としての才能かもしれないと最近は感じるようになった。

私には出来ないけどね。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア