07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年増女はあまり塗りすぎないほうが。

まぁ~久々に旦那が家に戻って来たらなんだか慌ただしくて、昨日までの快適な暮らしは何だったんだろうと

今日は職場でも、家に帰ったら奴は居るんだろうか?とか、夕飯の支度が面倒だとか、ゆっくりリビングでテレビが観れないとか・・・
そんな事ばっかり考えてて憂鬱な気分で一日を過ごしたもんです。

老後、旦那や嫁が死んで一人になっても息子や娘と暮らさず、一人で余生を過ごしたいと願う老人が増えているそうです。
誰に気を使う訳でもなくノンビリと自分の食べたいものを食べて、寝て、自分のペースで暮らせるからだそうです。
別に急に病気になって死んだとしても、それはそれで良しと言う。

私もここ三日ほどは家に帰っても食事の用意をしなくてよいから、弁当を買って帰ったり、外食して帰ったり。
しかも時間を気にせずにゆっくり帰ればいいし、家に戻ればリビングでまったり。。。

それが、今日なんかリビングは旦那が占領して、私が観てるテレビでさえ勝手に変えたり、結局私は自分の部屋に籠る有様。

嫌だね~、亭主は元気で留守がいいわ

20160121210950835.jpg


さて、本格的な冬の寒さに乾燥、職場のエアコンでますますお肌はピンチ状態で、乾燥肌のお肌に小じわが定着?
まだまだアラフィフでシワは要らんからして・・

この間から口コミがやけに優秀なオルビスのリキッドファンデーションを使っているのですが、
これが意外と・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

オールインワンゲルを塗った後、薄くお肌に伸ばして、
その後大きなハケでTゾーンにパウダーをして、頬にチークをのせるだけ。
もう、もうそれ以上は余分、絶対にパフでは押えない

朝、このリキッドファンデーションを塗って、しっかり夜まで自然な状態でキープしてるし、美容成分が入っているせいかお肌もしっとりしてます。

私、この冬はこのファンデーションで乗り切れると思います。


20160121211005038.jpg


あと、歳を重ねるごとに塗りすぎないほうがいいのかも。
しっかりファンデーションを塗ってお肌が美しいのは若い時と、かなり素肌が美しい方だと思いますよ~

年増の女はシンプルなメイクが素肌美に見えるみたい。
あらっ、年増って一般に30歳代半ばから40 歳前後までの女性なんですって
50代って何? 大年増 嫌な感じ~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア