04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

誰にあやまるベッキー?

世間ではまだまだ引きずるベッキーとゲスの問題。
小さい頃から何でも手に入って、入らないとダダこねて学校へは行きません!
お腹が痛い、頭が痛いから休みます状態ってどんなん?

この間テレビ見てたら、お笑い芸人の人が・・
「巷の不倫してる人達だって普通にあんなLINEやってるやろうし、それが芸能人で公に出たからそこまで叩かれる訳で、まるで世間の主婦たちは自分の旦那が浮気したみたいに思って怒ってるんちゃう?」て。
まるで芸人を特別扱いするような擁護の仕方、それ間違ってますわ。

芸能界に限らずどこにでもあんな奴らは居るわ。
主婦たちだって、男の馬鹿さ加減はよ~く知ってますから~
結局は「もう別れようかな~」って面倒になると逃げ腰な男やん。(言わんこっちゃない、そんなもんよ)

それより私はベッキーの何が気にくわんかと言うと・・
「オマエ誰にあやまるベッキー(べき)?」なんやって事。
お前が受け入れんかったら不倫は成立せんかったんやし・・違う???
。。。なんよね。

20160202183438008.jpg

ゲスの元バンドメンバーだって
「人を批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。発言した事に対してずっと責任を持っててね。って思う」ってツィート。
一体誰に言ってんの?意味不明なんですが。

しかし、あのように嫁を小馬鹿にしたようなLINEの内容が公に出たら、世間の主婦の印象が良くないのは解ってるのに文春もあんな記事を出すって、何か裏で意図的なもんがあるのかもしれないと深読みする私以外私じゃないの。

どっちみち、主婦の逆鱗に触れたんだから仕方ないかな。
自分がゲスの嫁の身になったらやっぱり腹立つし、「もう別れようかな」なんて言って別れたフリして実はまた陰であのゲスな内容のLINEしてるかもしれないし。

「別れたフリしちゃおう~」
「それがいい」
「それまで逢うのを我慢するから~」
「うん」
「慰謝料うんと積んだら別れてくれるかも」
「うん」
「アルバム売れたね、ラッキー大成功」
「うん」
「センテンス スプリング」

・・・・・とかね、も~訳解りませんが



いつも拍手コメント頂き有難うございます。
楽しく読んでます、なかなかお返事に行けなくてごめんなさいね。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア