10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これが三千円の恵方巻なのよ。

「恵方巻は買わんでもえ~よ、くれるから~」
って娘が言うから、いつもの寿司屋の巻き寿司かしらと思っていたら・・・

何と、焼肉屋さんの和牛恵方巻ですって。
一本三千円だって言うからビックリ!


20160203235747571.jpg


気になる中身はと言うと。。




ステーキ巻きやな・・・っか、珍しい。
流石に美味しかったですよ肉がなんとも言えん甘美味しい~


20160203235850236.jpg


ほんとにその他イロイロと沢山頂きまして。。。
海鮮巻きとか、いつもの寿司屋の巻き巻きやら頂いて。

頂きもので贅沢が出来る我が家はなんて幸せなんでしょうか。

 ドッサリ。。。


20160204000032003.jpg

ありがたや~ありがたや~



まさか肉の恵方巻なんか頂けるなんて想定外な私は、何とお昼に職場に売りに来たオリーブ牛のお弁当を買っちゃいまして~ペロッと食べて。
こちらは庶民価格の400円でした。


20160204000501022.jpg


大腸ganになるまでお肉は好きではなくて殆ど食べなかった私が、何故にこんなにお肉をよく口にするようになったのでしょうか。


不思議な感じです。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア