08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大腸がんブログ村から去れだと。

ざけんじゃね~よ、大きなお世話だ。
今朝起きてスマホ見たら、このようなコメントが届いてるじゃあ~りませんか。

Screenshot_20160205-175901.png

・・・と、まぁ木部さんになりすました匿名さん。。。
FC2ブログさんなんでHostも出てます。


パソコン側からだとこの様な。
(一応削除されてもいかんのでキャプチャーしときます)

キャプチャkibe

のコメント、とんでもない所にコメントされてまして・・
おそらくは、私がもう随分前からコメント欄を閉じてるのでどこに書いてやろうかと考えて、ず~っと前の記事までさかのぼって読んでコメントしたんだと思うんだ。
ゼローダの副作用対策のところの記事にコメントしている事から、私が大腸がんと知って業と「大腸がんブログ村から去ってください」と丁寧な言葉を使って書いてるけど・・・・

あんた、これれっきとした差別ですよ~ イジメですか?
それとも、あんたベッキーのファンかなんかで、ベッキーいじりをした私に仕返しですか?
大腸がんカテに喧嘩売っとんか?

イジメで「お前の母ちゃん出べそ~」とか・・古い(;´・ω・)
「バイキンはあっち行け」とか言うね~
そんな感じで安易にコメントしたんですかね?

確かに私は大腸がんで手術もしました、リンパにも転移がありました。
けど、今は大腸がんではありません。
経過観察中なんで10%だけ大腸がんカテゴリーに足突っ込んでますけど。
手術で全て取り切りましたし、経過観察中なだけですが・・・何か

まぁ、私のブログも「言葉ゆうえんち」と名づけているだけに、かなり過激な事も書いたりしますわ。
言葉で遊びたがる人なもんで。

ベッキーの事だって、実際は自分が確認して確かめた真実ではないので私にとっちゃ~大した問題ではないんですわ。
けど、作られたものであるにせよ、仕組まれたものにせよ、テレビで公共で身をさらけだして仕事をしてるんだから何を言われ様が仕方がないんじゃないの?と思う。
ブログネタにされても構わんのじゃないの?
ブログネタにして何が悪い?主婦粘着怖いって、あんたガキかい?
何も言わん女のほうがもっと怖いわ、経験値低すぎやでお前。

ベッキーも事実と違うんやったら人権侵害で訴えれば良いし、本当にゲスが好きなら命がけで奪えば良いじゃないか。
そこまで出来るか???私は出来るから言うんだ。
但し、人のもんには興味がないわ・・・
いや、興味がある事もある、しかし姦通罪(古い)

しかしな~、芸人さんって、事件や問題を起こしても別に即生活に困る訳じゃないけど、世間の凡人の世界はキツいよ。

それこそ私事だけど、職場とかでも投書箱に「受付態度が悪い、麻花さん」って入れられたら、職場中のパソコンの回覧板で公表されるし・・・
ほんま、どんだけ麻花は態度が悪いんだ~な何百人の中で、挨拶しても横向かれたり仕事で電話繋いでも嫌がらせみたいに切られたりするし・・それでも毎日「おはようございます」と言って仕事に出かけないと生活出来ないし。
今、その職場で二年近く居てやっと居場所が出来かけた所みたいな
そんなもんなのよ~

それに比べたら芸能人のスキャンダルなんて、マジで受け取る人居ませんし、単なる他人事なんじゃないの。
ただ、こう言う問題を定義されると、世間のモラルに対する普遍的な考えが必然的に統計されるんで面白いとは思う。

木部さん、コメント有難う~またブログネタ出来たし。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア