04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

化け猫ミッチーのワンマンショーのチケットGET。

まずは、今年もミッチー及川のワンマンショーのチケットが無事ゲット出来た事に乾杯
早速Loppiで引き換えして来ました。
お席は前から16列目ですが、会場はそう広くないので見えるかと。

最近ミッチー化け猫でがんばってますね(スミカスミレ)
めちゃくちゃハマり役で感激~、あの妖艶さがたまんないです。

ミッチーのワンマンショーは一度行ったらあの独特の雰囲気に病みつきになりますよ。
トークは上手いし、ファン(ベイベーと言う、但し男のファンは男子と呼ぶ)への心遣いも半端ない。
決して一人芝居で終わらせない優しさで、ステージから遠く離れた席から応援しているベイベーたちにも伝わるようなテレパシーを無意識に送ってくれるんです。

私が最初にミッチーライブに出掛けたのが2009年の「 RAINBOW-MAN」ワンマンシヨー。
忘れもしない、オープニングに紫色のスーツに身をまとって登場したミッチーがめちゃくちゃ恰好良くって、流石に王子って感じでしたわ。

あれからですから、ミッチーも完全にアラフィフに突入してるんですよ。
だって7つ年下ですもん、、、けどかなり元気で踊りまくりますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=7u26Xwts6Tw
(この曲の時のミッチー好き)

けど、この頃はなんか余裕で踊ってた気がするんだけど、
ここ何年かは曲が終わった後に(*´Д`)はぁはぁ言ってる

しかも休憩してる。。。

ま、ベイベー達も一緒に踊るんで、私もいつまで頑張れるかな~な感じ
5月やけど私、またお洒落して行ってきますから~・


20160211230116051.jpg



ところで今日も美味しい人紹介コーナーで。

私ね、まさか香川で味噌煮込みうどんが食べられるとは思わんかったです。
びっくりぽんな感じですわ~

しかも、味噌煮込みうどんの専門店で、味噌煮込みうどんばっかりのメニュ~~~でした。
知らんけど、きっと名古屋の人がこっちで店出してんちゃう?とか、勝手に舞い上がってテンション高すぎた。

私も味噌煮込みうどんに関してはド素人やから解らんけど。
おそらく、私が食べた味噌煮込みうどんは、ノーマル版。


20160202183447843.jpg


味噌煮込みうどんってホンマ美味しいんだね、感激したwww
また食べに行くし~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア