05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
26
27
29
30
31
   

買わない理由。

あったら快適だろうし、気持ちいいのは解ってる。
特に最近のオマエは進化しすぎだろ?

手には敵わないよ~と言われつつも
手には出来ない技も兼ね添えてきてるからね。

電気店にずらっと並んだオマエらが仕掛けた罠にまんまと捕まったオッサン。
口をポカ~ンと開けて完全にイッちゃってる。

「ずるいぞオッサン!独り占めは。。。」

肩や首筋、背中に腰、ローリングし~の、揉み揉みし~の、トントンし~の。
おまけに手足はエアマッサージで、足の裏まで刺激。
骨盤まわりまで集中マッサージしたりして、超快適・夢見心地。

「快適なんだよオマエ。」

ただ・・・・・

欲しいけど買わないのには理由がある。
飼ってやってもいいけど買えないんだよ。

何故って?

単純に孤独になるのが   

「嫌だからサ。」


20160218204023075.jpg


なぁ・・・マッサージチェア。。。

そだよな~
どうせならリビングでテレビなんぞ見ながらマッサージをしたいじゃないか

空き部屋にマッサージチェアを置いたとして・・
わざわざマッサージチェアを置いてる部屋に出かけて
一人でリハビリなんか寂しすぎるzo

寒い冬に・・
寒い部屋に出かけてエアコン付けて一人でマッサージタイムかい?
いや~面倒くさいわ 私は面倒だ。

広っろいリビングなんぞがあればね、そりゃ買うわサ。
オマエ、でかすぎ。

けど、何て魅力ありすぎ。。。オマエにとりこ。
一度やったら病みつきか

巷では超危険な匂いのする男だと言われているそうじゃないか。
けどオマエめちゃテクニシャン、そこがオマエの魅力。


拍手コメント、楽しく読んでます。
いっぱいの言葉がつまって嬉しいです、有難うございます。
関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア