05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いらっしゃ~い!

来月、高松に来るんだよね~ゲスの極み乙女。
「ゲスな宇宙旅行」ツアーで。

確かあの会場「高松festalle」(フェストハレ)は三月からオープンするライブハウスで、キャパもスタンディングで1200~1500人程度。

開催決定スケジュール見たら、3/13(日)にゲスの極み乙女を皮切りに(こけら落とし?)6月まで決まっているみたいで、次々といらっしゃ~いな感じ。

まぁ、駅横だけに交通の便も良いけど、高松だけは誰が来ても人が集まらないと言うか、あのEXILEのかなり全盛期2008年パーフェクトイヤーの年でさえ、たかが2000席ほどの会場のチケットが余裕で取れたからね。
ファンじゃない人さえ取れてたし。

いろんなタレントさんが来られるけど、ミッチーも含め本当にご苦労様な感じで。
それでも毎年ファンの為にスケジュール入れてくれてる人間性の良さ、
好きだわミッチー


さて「ゲスな宇宙旅行」
彼の人間性うんぬんは別として、音楽的才能は支持してます。
あの独特な言葉が入り交じった曲やメロディーはキライではないし。

騒動後久々の公の場が高松らしい。


20160228184845330.jpg


あと、今年の金比羅歌舞伎大芝居は愛之助さんが来るそうね。
あの方も美しいんだろうな~

私が金比羅歌舞伎に足を運んで初めて見た染五郎さん。
美しかったわぁ。
なんと言うか、いきなり煙の中にニョッと立ってた姿が妖艶で、幻想的な感じがしたもんよ。

そう言えば愛之助さんもイロイロあったわよね。
熊切あさ美が泣きわめいてたのをテレビで見たけど、あの子も結婚しなくて良かったね。
住む世界が違うと不幸だと思うわ。

人間同士って、出会いがあれば必ず別れもある。
うちら夫婦だって、何度も別れを繰り返しても今一緒に居るし。
(15歳から交際して旦那一筋ってありえんだろ?明治の女か)

逆にどうにもならない恋もある訳よね~不倫とか。
ま、縁もあるけど大抵は人間のゲスさ?仕組まれた罠よ。

それもこれもひっくるめて運命と呼ぶ( *´艸`)


20160228184904330.jpg


けど、過ちも若いうちは糧として成長して生きて行けるわ。

人生に都度修正は必要って事で。



関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア