04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生きてて良かった。

昨日、ブログ書き終わってから息子から連絡が来て・・

「産まれたよ、2600gの女の子だったよ」と

まだまだ実感が沸かなくて。
あの幼い頃の息子の思い出ばかりが頭に浮かんで。

あの息子が親になったんだなって・・・

あの息子が。

生まれてすぐにLINEしてくれて、さて誰に似てるのかしら⁉

まだ解らないかな~
息子に似てるようで

生まれたてホヤホヤ可愛い




三時間ほどで産まれたそうで、本当に安産で良かったと思います。
 
私も息子の子供が見れて良かった。

大腸がんの手術が終わり、抗がん剤中にアレよコレよと事が進み、
翌年に結婚式を行った訳ですが・・・

私も今まで再発の不安を抱えながら生きて来たけど、
本当に生きてて良かった。

もう私には孫(娘の子)は居ますけど、
息子の子供まで見る事が出来て良かった。


そう、やっと今ブログを書きながら感動してると言うか。
幸せだと・・・幸せだな思います。

息子よ有難う
そして嫁さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア