08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

決心

「朝の5時に起きて6時には出発するけんの」って言うから、
早朝が大の苦手な私は5時に起きて頑張ったけど、
行きの車の中では頭ガンガンしてた。

やっぱり私は夜は平気だけど、朝早いのは苦手。

「11時に退院するよ」って息子が言うもんだから、
早めに家を出たけど、結局10時前くらいには病院へ付いてて、
嫁はもう帰りの支度をしてた。

しかも赤ちゃんも一緒に居てて。。。


20160307205058224.jpg


息子が立ち合い出産したとか、病院へ付いて一時間で産まれたやら。
二人目は早めに来ないと、歩いて来てたら出るよ~って言われたやら。

そんな話をしてたら息子がやって来て、無事退院。

「家来る?」って息子が言うから・・
昨年、中古住宅をリフォームして新築同様になった息子の家に行く事になり
ドキドキ嬉しい~

だって、結婚式の時にはもう既に同棲してた二人の借家に、ずうずうしい旦那が上がろうとしたら・・
「人を上げられるレベルじゃないから」って断られて( *´艸`)
今回初めての息子の家だもん。

家は何と病院から歩いて5分かそこいらで超近い。
駅も近いし、公園もあるし・・快適な暮らしが出来るんじゃないかな。


20160307191154268.jpg


ちっちゃな赤ちゃんを、慣れない手つきで抱いてる息子と、
傍で寄り添う嫁の姿からは、なんとも言えない幸せオ~ラが噴出してまして・・

帰りに表札を見た時に・・
私らの世代は受け継がれたんだと思いました。

そっと見守ろうと決心したのです。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア