07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

才能だけでは生きては行けぬ。

しかし、ゲスとベッキーの問題は長引くよね~
長引くと言うよりゲスの一人芝居がまた長引かせてるって感じで。

「誰に謝ればいいの?」って・・
やっぱ成り上がり族ってなかなか自分の立場を理解できない様で。

川谷にせよ、ベッキーにせよ、要領が悪すぎる。
人前で自分売ってる商売してるんだから、常識に乗っ取った対応で切り抜けないと、そりゃいくら才能があっても人間的な部分に欠落があればやがてファンも去っていくと思うよ。

ズルイとか、したたかとか、そんなもん万人が持ってるもん。
だけど世の中で生きて行くためには自分を殺してでも人に見せなきゃいけない人間的部分もあると思うんだ。

芸能人なんか特にそう、自分の好き勝手に生きたいなら表に出なきゃいい。
才能だけ売ればいいんじゃないかい 
(裏の仕事のほうが儲かったりしてな)

表に出て活躍したいんなら筋の通った話をしないと、二人の問題と片付けるのなら凡人に戻ればいい。
そこいらの凡人なんか好きな事やってるわ。

自分が望んで見世物になっておきながら常識とかけ離れた考えを若者に植え付けるのはよそう。
それだけ社会的にも影響がある立場って事を早く理解しないと、いくら時代が変わっても才能だけでは生きて行けないんじゃないの。

賢く生きろって事よ。。。


20160311111630798.jpg


あ~、そんな事より私ゃお腹が痛いですわ、夜中はもっと痛かったし 
3回も4回もトイレ行っても何も出んし。。

今日は面接お願いしてる会社に出かける予定。
何やかんやいっても緊張 あ~~~ストレスMAX。

世の中の男性って凄いなと思う。
嫁に自分の給料を渡して堂々としてられるってか、太っ腹と言うか。。。

何もかも自分で管理して私に毎月一万円渡すだけのうちの旦那って何なんだ。

「俺はこの家の社長だ」 なんてアホな事言うから~

言ってやったよ

「あんたは職場でも家でも働き蜂サ」 ってね。

取り合えず、何か食べよっと~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア