08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ときめきオンパレード☆

萌え~、スッキリ~ドキドキ~な夜に乾杯

「ダメな私に恋してください」

旦那の居ない夜に乾杯最終回はリアルタイムでゆるりと観ました。

あのドラマの歩くん(ディ~ン様)、素敵すぎて毎回ドキドキしてた
ミチコ(深キョン)も超可愛いし大好き。
あの可愛さでリアも肉食系って言うからね、そんなギャップもまた魅力だったりして。
ディ~ン様も食べられそうだな~いやいや、あの方はれっきとした妻子持ちやし身持ち固そう。

それはそうと、やっぱミチコにハマってたんや~歩くん。
けど春子・・・出て行くミチコを追いかけようとした歩くんを、セーターの袖口引っ張って止めた時はマジあの女殺したろか思たよな。
しかも歩くんも歩くんで優しすぎ~。
優しいけど誰にでも優しい男って酷いよね。





だけど、「一番大事なのが誰なのかハッキリさしてあげるのが優しさなんじゃないですか?」って歩くんに言い放った最上君。
あん時は、うわっ解ってるじゃん格好い~
なんて思ったけど、結局はあのザマだったしね~笑
男と女って、ふとしたきっかけで簡単に成るもんだわ

久々にドラマ観て熱くなったけど、結末がハッピーエンドで良かった


可愛いすぎる深キョンの寝顔とディ~ン様



そうそう、昨夜は「春のぶっちゃけSP」にミッチーが出てて・・・
あの方、中学からずっと成城で大学も成城の法学部じゃない。
成城ってお金持ちの子供集団って聞いてたけど、お手伝いさんが家に三人居たって凄くない

もうほんとに頭もいいし素敵だし好きだわ~奥様の檀れいさんも大好きです。
あの美しい方と一緒にお風呂に?
なんて聞かれて、思わずバラしそうになったミッチー。
そんなん言わんでもいいから真面目すぎ

そ言えば、ミッチーも声フェチだったのね。
私もほんと電話の相手の声に惹かれるトキメクタイプなんで。。。


ドラマの「スミカスミレ」のミッチーも次週の予告では悪魔風。
いや、ミッチーはいつも悪魔風だ私的には。
化け猫姿も妖艶だけど、ミッチーは悪魔とかドラキュラ風が似合う感じする。
(単に私がドラキュラ好きなだけかも)
どっちにしてもステキな男性にはドキドキですわ。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア