11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ベンツのバスに乗ってきた。

瀬戸内国際芸術祭、始まりましたね。
昨日は天気も良かったのでさぞ沢山の方が足を運ばれたと思います。

そんな中、
「かがわバスまつり」がサンメッセ香川と言う所で行われてまして・・・
わたくし、ベンツのバスに乗っちゃいました~

これがそのベンツのバスですよ恰好イイですね~




田舎暮らしの私は普段は車ばかり、たまに高速バスは利用するのですが、このバスはゆったりして豪華ですよ。

何と言っても車内が明るいです。





10分くらい、その辺を走ってくれるって事でワクワクして乗っちゃいました。

も~、このバスは乗り心地が良いのは勿論、景色もよく見えます。


サンメッセ正面通過中。



あっという間なんですけどね。
バスに乗るとなんか嬉しい気持ちになっちゃったみたいで。

「嬉しいん?」って旦那に聞かれて・・・
はっ!・・と、自分の気持ちに気付いたんですよね。

なかなか自分の気持ちって解らないし、自分では常に冷静だと思ってるんですけど。
人に指摘されて初めて気付く気持ちってありますよね。

うん、うん、確かに楽しかった~

あと、沢山のバスが来てたんですが、小豆島のレトロなバスがお洒落で迷わず乗り込んで中を探索した次第です。




運転席、めちゃ恰好いい!


車内・・なんと言うか狭いんですwa



このバスはきっと、乗ったらガタゴトだよね~って

私がお年寄りになって車の運転が出来なくなったら、
町のコミュニティーバスとか利用してお買い物やら病院へ行くんのかなと思うとワクワクします。
その頃には老人に優しい快適なバスが出来てたらいいなと思います。

illust3615_convert_20160322192143.png






超コシのあるうどん!
香南町の「のぶや」のぶっかけうどんは癖になる固さ。

満席で相席になったんですが、向かいに座った老夫婦。
旦那さんのほうは「硬いが~」って言ってました。

私ら夫婦はまだまだ大丈夫です


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア