10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心臓の冠動脈CT。

今日私、心臓の冠動脈CTをやってきました。
CTに入って酸素を鼻に付けたら10秒間の息止めの練習をするのですが、なんか急に喉がムズムズしてきて咳が出始めるわ、脈がなかなか落ち着かなくてなかなか撮影が出来ず大変でした
しんどいし、鼻から酸素で過呼吸か?思ったり。

やっとのことで脈が落ち着いて造影剤を入れて検査は終了したのですが、その後も咳が止まらなくて・・
結局30分かそこいらは咳が出っぱなしで参った

よく、走ったりしたら咳が出るじゃないですか?
ダイエットをしようとジムなんかに通いだすと決まって風邪をひいたみたいに咳が止まらなくなる。
しまいには諦めるんですけどね。

けど、ここ数年は朝起きると呼吸のしんどさと胸の圧迫感があって、孫を二階の部屋まで起こしに行くのが辛くて辛くて・・・
それも、一回や二回じゃ起きないから、拷問のような辛さにしまいには一階から叫んでたら、旦那に「うるさい!二階へ上がって起こせ」って怒鳴られてたの思い出した~。

しかしね~、今まで何度も心臓の検査しても異常は無かったし、なんでこんなにしんどいんだろうって泣きたいくらいキツいよね。
それでも心臓神経症やら、パニック障害やら言われて・・・
また今回も異常が無いのに越したことはないけど、なんか楽にならないだろうか?

結果は二週間後に予約が入ってるけど・・・
最近は状態が安定してたのに、また不調で動くのが辛い感じあるし。
造影剤を使うと、二、三日身体がダルいし。。。大変なのよね~

そのうち、11月にはまた「大腸がん」のほうの造影CTがあるし。。。

働かないと病院へも行けんね、もぉ~~~~~大変


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア