06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

あ~、参ったまいった!

先週月曜日の拷問のような大腸内視鏡の後遺症でずっと下痢だったのが、やっとこさ治って食事が美味しく出来る私です。
お腹チクチク、何食べてもゲリP~で、せっかく胃の調子が治ったと言うのに台無しやった。

とある大腸がんコミュで、やっぱ大腸内視鏡は麻酔をして知らん間に終わってるんに限るわ~なんて・・・
もう遠分はしませんわ~なんて・・・へちゃくそなんはゴメンやで。


あれは誰だ 誰だ 誰だ !

20160404193936408.jpg


ところで。。

昨日はキッチン(システムキッチン)を新調すると言う旦那に連れられて展示会へ出かけてきました。
展示品が破格値って事で、とりあえず応募箱に名前を書いて入れてきたんで、当たるかな~?
って旦那に言うと、「あんなん当たっても要らんけん」とか言い出して。

結局、設置費やら自分の思う様に仕様を変えたら新品と金額が変わらんそうで・・・
その癖 やれ、どの色にするんや・・やら、シンクの下がブツブツなってるんやら、水栓はシャワー出る奴やら、取っ手はこっちのでないといかんやら、これは全部ステンレスにするしなとか。

人があ~言うたらこ~言うし、自分の思い通りでないと気がすまんでないか。

あんたが料理すんかい

挙句の果てには・・
「あんた(私)は、展示会に行ってもうどん食べる事ばっかり気になって、ひとっつも(全然)キッチン見てなかったでないか」
言うて怒り出すし。。。"(-""-)"


あれはデビル デビルマン デビルマン や!

20160402134118259.jpg


まぁ、確かに私も建設会社の人が展示会の案内状と一緒に
「お食事券」 くれてたから・・
うどん や かっしゃ焼き やら ジェラートのアイス やらが気になってたんは確かやけど。

ぶっちゃけ私キッチンなんかどれでもいいんですが

家は対面キッチンやし、部屋からキッチンは見えないしね。
色やら何でもえ~し、料理が出来てカビが生えんかったらええんですが。

それが、うちのキッチン、シンクが異様にデカいしカビがすぐ生えるし、下の扉もバタンと両開きだったりして古いタイプ。
ゴキブリのたまごはあるし、醤油や油はこぼれて汚ちゃないし。。
(掃除せ~や、やけど・・掃除がしにくいと言うか)
購入した当時はだいぶ金額が高かったように思うけどね。

それに比べて最新のシステムキッチンは昔のキッチンに比べたら機能的にも全然ちがう。
食器乾燥機(食洗機)はじめ、収納も使いやすいし、あれなら清潔に保てそう~~


20160404194607089.jpg


デビルマンは誰なのか~
何も言えない 話しちゃ いけないデビルマンが 誰なのか。


私、結局 今年度もお仕事更新したし・・・
一か月でも無職ってキツいしね、ほんと更新してくれただけでも有難いけど。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア