04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

絶対ハマるから止めた!

この間、いち早くディーン・フジオカさんのアルバム「Cycle」を購入したんだけど、それがまたかなり良いのサ。

『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』で使われてた My Dimention と言う曲を先頭に・・・ 
1月30日(土)に青山CAYで行われた「LIVE@マキタスポーツ」で弾き語りしたSweet Talk https://youtu.be/Tox_ApawAaU の曲が続いてます。

毎朝、通勤時に聞きながら行くんだけど、英語、中国語、日本語交えたロック、ポップス、エレクトロニカ、ヒップホップとか、さまざまなジャンルが入り混じったと言うだけに面白い形態のアルバムだと思う。

しかも、5月8日(日)に開催するDEAN FUJIOKA初の単独イベントに優先的にエントリー出来ると言うメルガマ会員もしっかり申し込んだ。

けど、エントリーして当たっても行くのが怖い。。。ハマるん解ってるし。

ほ、ほ、ほ・・惚れてまうやろ~~~に違いないから止めた

私ね、アーティスト見に県外まで見に行ったんはEXILEと、Bay City Rollersだけ。
(Bay City Rollersは大坂やけど・・何十年前や?)

ディーンさんは才能ある方やしね~、顔もタイプやし
「ダメな私に恋してください」中のディーンさんはホンマにドはまりで。
けど、最近テレビ番組やら見てて、なお素敵度アップしてしまってますもんね。

来月はミッチー及川のワンマンショーもあるし、その前にディーン様。
とも思ったんですけどね・・・ 石橋を叩いても渡らん・・・な~私。


20160412110539141.jpg

20160412111412003.jpg


ココちゃん、ご飯を「ROYAL CANIN」に変えてみましたら・・
とても食いつきがよくて、前のご飯の残りに足してやると「ROYAL CANIN」だけ食べて、前のご飯を残してるの。
それほど「ROYAL CANIN」美味しいのかな?

さて、昼から仕事。。。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア