06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

GWの始まりは「あさりうどん」

昨日から始まったGW! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ~暇だ。。。
けど何故かいつもの様に六時すぎに目が覚めて、布団の中でウニウニ。
結局また二度寝してしまって、八時半に合わせたアラームに起こされる
お休みの日のパターン。

さて、自分の部屋のお掃除して、シーツも洗った・・・。

ココちゃん用の電源部のない炬燵の布団も洗ってお片付け。
ココちゃんは隠れる場所が無くなって残念かもしれないけど、ま、暫くは電気カーペットは出しとくからね~


20160430013515998.jpg


昼前になると・・
「うどん、食べに行こうぜ~」って旦那が言うもんだから、オケ

出掛けた先は丸亀製麺さん。
今一押しの「あさりうどん」目当てで出かけました。

ジャ~ン、あさりタップリのあさりうどん、あさりの量が半端ない。
あさり25個入り~超豪華。

GW始まりは丸亀製麺の「あさりうどん」で 


20160430012329251.jpg


そして今日は美容室にカットに行きますぅ~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア