08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近マイブームなミニスカート!

最近は旦那と出かける際にミニスカートを履いて出かけます。
ミニスカートと言っても、タイトのひざ上10センチ位?だから結構短いzo
今までの私の観念ではミニスカートと言うのはひざ上位なので、ひざ上10センチと言えば、私の豚足な太ももが半見え状態なので、見ようによったら気色が悪い色気ババアと思われるかも知れぬ。

それでも旦那と出かけるんで旦那が嫌じゃなければ良い訳で。
これが例えば旦那以外の男友達やら職場の方やらと食事に履いて出かけるとなるとちょっとどころか、いかん思うけど。
(あくまでも自分のポリシーでございます)

ま、、自分で違和感が出て来たら履かないかな・・・

それでも昨日サンポート高松に出かけると、とっても短いフリフリのスカートを履いた年配の方にとっても違和感を感じましたけど、ご自分では良しとしているのでしょう。
ただ、やはり私はミニ履くんならタイトが無難かなと思った次第ですわ。

フリフリ、フレアーなミニスカートはよ~履かんわ私ガハハ

この間ガーコさんが拍手コメントで、「美容室どうでした?」って。
勿論、良かったですよ~、今回はカットとトリートメントしかしてないですけど。

最近はカットの上手い美容師さんところ行ってるもんだからこの髪の毛の切り口を楽しんでます
こんな感じで段を付けて動きを出してもらってます。


s_IMG_20160503_114339~2 (1)


この歳になると髪の毛の痛みも凄くて、毎朝髪の毛の表面だけアイロンをかけます。
アイロンかけると髪の毛がつやつやになりますよ~
全体にかけるとボリュームがなくなってペチャンコになりますけどね。


20160504153729819.jpg


今回はなんとか自然な感じで撮影出来ましたがスマホで写メると、どうしても顔が真っ白に写ってしまって
昨年の5月にミッチーのライブに行った際に撮った写メ(ミッチーワンマンショー2015)なんか、確かに化粧は濃ゆいし、あんな人歩いてたらビックリされそな白さなんで、今見ても恥ずかしいんで消したいんだけど、まぁ思い出として残しておこうかとなと

そう言えば、ミニはタイトなんて言いながら、今月のミッチーのライブ用に古着屋で購入したミニのワンピース。
違和感無いか、もう一回自分でチェックしなきゃ。


GW、結構近場で楽しんでます


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア