08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腐ったバナナと朝まで踊ろう

まぁ~~~、ほんとに長期の休暇後の仕事は疲れます。
しかもなぜかこのGWの合間の仕事日に、えらい数の客が来よったし
午前中だけで500人ほど来るんだもんね。

午前中は表の受付だったんで、まぁ気が張ってたせいか何とかトイレも我慢して頑張ったんだけど。
午後からの裏の受付はかなりダルくて気持ちが悪かった。

しかも今年に入ってからと言うもの慢性的な腹痛が続いてたせいで大腸の内視鏡を早めてもらったんだけど、その後ずっと下痢してたのが延々と続いてる感じで。
腹痛のほうは一段落したんだけど、今度はマグミット(下剤)の調節が全然出来なくなってしまった。

前は夕食後に330mg飲んで朝に半分飲んだら一日2~3回のバナナだったのに、最近は夜に330mg飲むと一時間くらいしてお腹がグルグル鳴りだして・・。

今度は減らすと全然出なくて、また330mg飲んで 歪んだバナナ の繰り返し。
ついにこの間は 腐ったバナナと朝まで踊ろう 状態で、ドッと疲れが出てしまった。

出過ぎると疲れるわぁ~


20160506213711172.jpg


腐ったバナナと朝まで踊ったせいで風邪を引いたみたいで、今日は朝から熱っぽくって。。。
チョィ鼻水と咳が。。。。。
おまけに職場でトイレに行くと 粘液バナナ 出るし何?

気持ちが悪いので・・
早速、仕事から帰ってから近所のかかりつけ医んとこ行って、試しに菌(整腸剤)を変更してもらいました。


20160506224133641.jpg


それと、夜中に物音にビクッとして目が覚めると胃酸が湧き出て来る感じがあって・・・
胃痛と背中が痛くなって眠れなかったり。

そのうち 赤い粘液バナナ とか出たら怖い

幸いにも、食事は一応取れてるんでラッキーなんですけどね
早く治れ~カニ食べ行こう~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア