05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

これで私もお掃除上手!

聞いてくださ~い、見てください、今からちょっと私、自慢しますよ。

(^-^)/ はい!

あまりにも疲れる疲れる言うて掃除をしないわたくしに・・・
旦那が掃除機を購入してきました。


ジャ~ン! これぞサイクロン掃除機???言うの?


20160512184731171.jpg


なんかこれ 本体も軽いけど、掃除も軽やかで。。
スイスイ勝手に動いてくれるから非常に楽で力要らず。

自走式やて・・勝手にスル~て走るんでぇ。
軽いのに驚異の吸引力で、「こんなに~?」言うほどゴミ取れて。 
魔法の掃除機や

片手でスイスイ、踊りながらお掃除ができるん ルンルン

か弱い私にピッタリや

だってぇ~、前の掃除機なんか、
「掃除機が吸わんもん~」
ってイチャモンつけたら新しいのを買ってくれたのはいいけど・・・

メタメタ吸引力強くて、カーペットに吸い付いたら離れんし。
しかも動かんし、掃除終わったらドッ~と疲れて寝込む程やった。
(ちょっと話盛りますで)

いやいや、冗談抜きで、本体も重かったし・・
階段とか掃除するのに「ヨイショ」って手がちぎれるくらい重くて。

だけど、流石に吸引力だけはアホみたいに抜群やったね。
私の部屋の薄いカーペットが持ち上がるくらいやし、ココちゃん吸い付いたら離れんし。
けど、吸引力が凄すぎたらひっついて動かんわ~マジ掃除して筋肉痛

だから掃除嫌いになるんだもんね! 
自分の部屋、クルクルしかせんもん!・・・だったんよ。

けど、良かったわ~


20160512194115858.jpg


この間、ヤマダ電機行ったら、勝手にお掃除するロボットってあるやん。
アレ、ずっと眺めてて・・・
デモンストレーションしてたから、ちょっとティッシュでもあったら吸わせてやろか?
思たんやけど、店員さんが見よったし断念したけど、ティッシュでも吸い込ましたら買うたかもしれんかった。

何せ、あれは勝手にお掃除君やしね。
仕事に行く前に遊ばしてたら、仕事から帰ったら掃除出来てるやん!

けど、良かったわ~有難うな、パパさん!

これから私、お掃除上手な奥様ですきっとすぐ飽きると思うけど


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア