06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

恋するより愛す事。


昨日、ベッキー、テレビに出てましたね。
しっかり観ました、やっぱり観るでしょ?興味ありますもんね。

ベッキー、少し太ったんでしょうかね? 
顔の輪郭がシャキッとしてませんでしたね。

ベッキーはちょうどEXILEの全盛期ごろからよくテレビに出始めて、
本当に仕事が大好きだと言ってました。

あの頃は多分相当忙しかったんだと思うんですよ、今のベッキーのように穏やかな顔をしてなかったですもん。
仕事のし過ぎ?で目にクマが出来てたりして。。


20160514020955597.jpg


しかし意外な展開で・・・

「恋は盲目」 だったんですね。 奴のどこが良かったんでしょうね?
確かに才能豊かで、ある意味魅力があったんだとは思いますけどね。

でもベッキーって一般人じゃないから素人さんに迷惑をかけ悲しませた事は罪ですねと思います。

この間、泉谷しげるがテレビで、
「同じ芸人なんだから味方をしてやるのが仁義だと思う・・」
なんて事を言ってましたが、身内のイザコザじゃないんだから~

相手の嫁は一般人で、芸人の感覚なんか解りませんが。。。
それに、ベッキー仲間がベッキーを擁護するって事は、相手方の嫁を受け入れんって事に繋がるでしょ~が。

本当に今回の騒動で芸人の自分への甘さを痛感しました。
世間一般の世論とは大きくかけ離れた話はテレビですべきではないなと思います。

ま、ベッキーも今は元嫁に謝罪もして許して頂いたと言う事でテレビに出たんでしょうけど。

恋するより愛する事に喜びを。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア