05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気を抜いたらお婆ちゃん。

普段の自分ってそこまで気が張ってないって言うか、どちらかと言うとボ~ってしてる事が多いと思う。
特に仕事がお休みで家に居る時なんかはルームウェアーのまんまでゴロゴロしてたり。

顔を洗おうと洗面所に出かけて鏡を見ると、鏡に映った自分に唖然として・・
「どこのお婆さんだ?」と。。。

完全に気を抜いてる自分に出くわすのがキツくなってきた年齢でもある。


20160514170650149.jpg


先日、久々に前に勤めていた会社の同僚とランチに出かけ近況報告。

同じくらいの年代ともなれば何やかんや言っても身体の不調アレコレ
まぁ、オンナ終わったもん同士の不調について語り合ったり・・

それこそストレス満タン・・・
仕事の事やら旦那の話を聞かされて、私も負けずに喋りまくり。


可愛いグラスにハートが入ったお水、お花が可愛い。

20160514170523205.jpg

スープとサラダが運ばれて来て・・・

20160514170441291.jpg

メインは、おさかな。。。に十六黒米だったっけ?

20160514170417944.jpg

食後にドリンクだけ注文してたけど、
「デザートも食べれるよね」
なんて、モンブランのケーキをも注文して、1250円。 お洒落だよね~

20160514170500535.jpg


家でウダウダしてたらあまり食欲もない癖に、出かけると意外と食べれたりするもんよ。
食べたい欲は人一倍あるけど誘われるのに自信がなくてね~
そう、胃の不調とかあったりして常に胃もたれ感も。。。一緒。

腰とか、お腹とか痛くなる~もうアレ終わってるのにね生理痛。。。一緒。
何で? 解らんけど骨盤の中とか、おへそのあたりとか。。。一緒。

時給が安くてね。。。夜のバイトでもしょうかな。
いゃ~、私なんか毎年年末の夜間アルバイト行ってるけど、ほんの一か月だけどすごく疲れて後で病院通いだよ
辞めたいな今の仕事、でも仕事ないからサ。。。一緒。

「お孫さんどう?大きくなった?可愛い?」 って聞くと、「そりゃ」

「そっちは初孫だもんね」。。。と私。
「けど、○○○(息子)のほうが可愛い」って。 同じだ(笑)


20160514170700663.jpg

お~、最近のココちゃんの劣化が半端ない!


気を抜くの怖いよね~。。。一緒。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア