05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今夜トキメキを貰ってきました。

死んでもいい~なんて思えちゃうくらいの
トキメキを僕にください、明日とひきかえに

ちゃっかり貰ってきましたトキメキを

及川光博 ワンマンショーツアー2016「Punch-Drunk Love」行ってきました。


20160521230207317.jpg


私がミッチーのワンマンショーに出掛けるようになったのは、2009年の「RAINBOW-MAN」ツアーから。

ちょうどこの年にミッチーが「相棒」に決まったの、ミッチー40歳でした。

紫色のスーツにシルクハットを被って出てきて・・・
はぁ~、なんて素敵な
いまだにこのDVDは何度も観てる。

そして今夜のミッチー、これでもか!って言うほど元気
私、今まで出かけたステージで一番迫力があったように思います。
ギター弾きまくり、踊りまくり、歌いまくりのかなりエネルギッシュ

ミッチー若い 46歳。

とにかく最初から踊りっぱなしで、付いて行けん
勉強不足もあり~の、本当に申し訳ないと思いつつも・・・
いや~、明日も用事あるしな、火曜・水曜と温泉旅行だし、そなん無理してもな~と自分で自分を納得させながらの参戦でした。

それでも「死んでもいい」~「SDR」・・・そしてそして
「Shinin' Star」のミッチーが素敵すぎる、私はコレで惚れました。
興奮してしまってノースリのワンピを着て出かけた私も上着を脱いでミッチーに捧げた次第です


20160521230222453.jpg


とにかく、今夜はトキメキをくれて有難う~ミッチー
これで暫くは余韻で生きていけます。

時には刺激がないとね、楽しい刺激が。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア