11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大喧嘩!

私が先日土曜日にミッチーのコンサートで買ってきた「マカロン」
一個だけ食べて、ついリビングのテーブルの上に放置していたら
旦那が勝手に食べてしまった。

しかも、ケースまでゴミ箱の捨ててしまってメチャ頭にきたんで・・

「人のもん勝手に食べんな、卑しいヤツ」
「返せボケ」
「ネットで注文するけんお金払ってよ~」
って、頭来たから腹いせに3個注文してやった~

そのお金の代金
送料込みで3500円請求したことから喧嘩が始まって、
挙句の果てには

「もう俺が買うて来たもんは一切やらんけんの」
「ネットの通信料も半分払え、2500円」 って急にWIFIを切るし。
「電気代も水道代も全部これからは折半じゃ~」 やら言い出して。

私もネットでカード決済中にWIFIを切られたもんだから
風呂に入っている旦那に2500円を投げつけてWIFIを接続してもらった次第。

なんというかセコいヤツで・・
私だって、それなりに稼いでいた時期にはネットの通信料も払ってたし。
(毎月旦那の通帳に振り込んでた・・今考えるとありえんけど)
食費代だって、娘と私で折半してしてたのに。。。ヤツなんか一切出さんし。

私も長い事務めた会社を辞めてからはまともに雇ってくれる所もなくて
そのうちがんに罹患してしまってますます仕事難な状態。
今や月に6万かそこいら程度で交通費無しの職場で頑張ってるし。

そんな収入で自分の車の経費やら生命保険料、スマホ代や病院代なんか、
数え上げたらきりがないくらいの自分の支払いはあるし、
旦那が思っている以上に本当にギリギリでやってる身なんも知ってる癖に。

今の私は稼ぎがないし電気代やら折半っても払えんの解ってる癖に


20160522105553809.jpg

人気ブログランキングへ


今の私は最低限自分に必要なお金の中から節約して捻出したお金でお出かけしたり、唯一の楽しみも得てる訳で。
ミッチーのライブも行きたいし、いつまた癌が暴れ出すやら解らんけど好きな事したいだけや。
ミッチーのマカロン、毎日ひとつづつ食べて元気だすつもりだったのに。

とにかくうちの旦那は掃除やら何でも自分でしたがるし、風呂の掃除も自分が自分のやり方でしないと気がすまなくて、私がやると文句が出る。
やれ、あのブラシで洗うと傷がつく やら、全て自分の思い通りにしないと気がすまない男。

こ~言う人は女脳な人で、間違って男に産まれて来たんだと思う。
よくまぁ面倒な事やるよな~と思う事全部やってる。

結局、旦那が自分の給料やら家のお金を全部抱えてる以上は私も行く所もないし。
取りあえずは私も言い過ぎた事を誤りましたけど。

ただ・・・

夫婦は他人、言ってしまえば残るだけ。



ちょっと明日、明後日と娘に誘われて温泉に行ってきます
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア