05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面倒くさいなぁ

職場の受付仲間の子が9月出産前にもしや旦那の転勤?あるかもとか。
来月半ばに決まったらもう7月には現地へ行くとの事。
どちみち6月いっぱいで仕事は辞めるとの事でビアガーデンを計画。

計画したものの、やれその日は予定があるかもやら・・
じゃ前日の○時は?言うと、その時間は早すぎるやら・・

挙句の果てに場所の話になると、
旦那連中の行きつけの店やから聞いてみる言い出して・・

「旦那、取り調べ中か知らんけど電話に出んのよ」
刑事やからそんな事もあるやろうけど、一瞬 「太陽に吠えろ」の音楽が頭をよぎったわ
そなん刑事強調せんでもな。

・・・でまた今度は旦那から電話がかかってきたとかって。
結局は話がよく解らん状態で、違う店だったりして、何のこっちゃ
無駄に話が長引くしホンマお騒がせな人で。。。

まぁ~、私も大歩危なところあるんで人の事は言えんけど
悪気が無い人なだけに、ほんま面倒くさい人ですわわがままっ子。


20160531095629045.jpg


暑くなってきたんで、バナナと凍らせたキャベツのスムージー。
冷たくて美味しい~
オリゴ糖入れると甘くて腸のビフィズス菌も増えるし、ドライイチジクを一緒に食べると腹持ちが良い。

美容にもよい


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア