04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

道が悪いんだと思ったらパンクだったのよね。。。。。

昨日、仕事の帰りに車が何かドドドドって音がするし。
おまけにボコボコドタドタと、「やけに道が悪いな~道直せや!」
思いつつ・・・
半ばイライラして走らせてたんだけど、信号に停まった時にバックミラー見たら後ろのタイヤが無いと言うか、ペシャンコになってるじゃないですか

ま、そのうち 「スタンドでもあれば止まればいいや」 
思いつつ・・・
車を走らせてたけど、スピードが出ないし
スタンドっても無い! セルフの無人君じゃ役に立たんし。

ダメモトで旦那に電話してみたら、「そこいらに停めとけ行くわ」て。。。
ラッキ~!
そう言えば、昨日は夜から仕事や言うてたわ。
JAFも、勿体ないから止めたし、どうしょうかしら?思ってた。

タイミング良く居るね~
タイヤ、結局は走りすぎて修理が出来なかったわ。

思わぬ災難、思わぬ出費!

おっ?

今まだ夕方の六時になってないのに帰って来たし。
早っ 食事の用意をします。

ココちゃんお出迎え
今日はトリミング中にてんかん発作出ました(カット途中です)


20160601175211273.jpg


今日の私のランチ ほうれん草とタケノコのパスタ
タケノコいっぱい頂いてたの、煮て冷凍してるもんね。
便利だわ~使いまわし出来るし。
そうめんのつゆに入れて食べたり、美味しいよね。


20160601175317021.jpg


今日の夕食は「麻婆豆腐」です
急げ急げ~~~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア