08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グサッと心変わり!

先日、履歴書郵送しようと郵便局に出かけて・・
定形外郵便、140円のやつを簡易書留にしたら何と450円もかかるんやね
クリアファイルに、添え状、紹介状、履歴書、職務経歴書入れて約80g

別に普通郵便でも良かったんだけどね。
前に、郵送してもウンともスンとも言って来ない会社があって・・
着いてないんだろうか?とか心配した挙句。

二か月以上も経って問い合わせてみたら着いてると言う。

「どうなってるんですか? 履歴書返してもらえませんか」
って・・・まさか捨てたりしてないだろうな?と思ってわざと電話したんだけど。
ほんまに送り返してきた( *´艸`)

大きな会社だと結果に時間がかかるんだろうけど、いくら何でも書類選考に二か月以上もかからんだろ?な感じで。
けど、あの時は5社くらい履歴書を送ってたんで、すっかり忘れてたし私も。
昔は応募するところもいっぱいあったけどね、今はほんとに無い

取りあえず、近々単発仕事を4日間頂けたんで、孫に会いに行く交通費にしようと思います。


20160610200635290.jpg


それより、来月から始まるEXILEのライブツアー『HiGH&LOW THE LIVE』

今回は行かんと思う、、、、、っか行かん
ファンクラブは一応更新してるけど、多分もうこれが最後だと思う。
来年は更新はしないと思う。

今回のツアーも。。。

<出演>
EXILE AKIRA、EXILE TAKAHIRO、EXILE THE SECOND、世界、佐藤大樹、PKCZ(R)、ACE OF SPADES、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、劇団EXILE、E-girls、DOBERMAN INFINITY、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、JAY’ED、ZEN、ANARCHY。

・・・・・って、もう毎度のTRIBEだし。チケット12000円。
今からじゃまたホテルの予約も難しいだろうし・・・なんて言い訳してるけど。

人の気持ちって変わるよね。
ちょっと前まであれだけ好きだったのに、今じゃ頭の片隅にもない。


部屋のポスター 
剥がしてグサッと画びょう踏む痛い。。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア