06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

行方不明申告した旦那は帰って来ております。

お騒がせしまして・・・。

行方不明申告して出かけた旦那はとっくに帰って来ております。
青いビニールのバッグをさげて戻って来てました。

「行方不明申告」ってよく解らんですが、旦那の世話をしなくていいって事で羨ましい~
と、拍手コメントのほうに頂いておりまして。

そうですね、他人さまにはよく解らん表現をしてしまいました。

様は、行先も帰りも告げずにふらっと出かけるんです。
何時戻るかも解からんです。
それが仕事なのか、遊びなんか解りませんが、
昔からの事なんで聞きもしません。

「何処へ?」と聞けども返事なし。。。

ただ、最近は「今日はご飯要らんよ~」って申告して出かけるだけマシ。

くも膜下出血で倒れる前は週の半分は行方不明でした。
気が付くと、必ず青いビニールのバッグをさげて戻ってきてました。
パンツやら、何やらイロイロ詰めて出かけておったようです。

あの頃は・・・
私も朝から晩まで仕事をして、孫の面倒を見てましたから。
夜には孫を風呂に入れて一緒に寝てたんで、旦那が家に居ない時には解放感ありました。

あの頃は・・・
私も自分にある程度の収入がありましたから、3~4日旦那が居なくても困らなかったです。
旦那も私もお互いに自分の給料は自分で使って遊んでました。

しかし旦那がくも膜下出血で倒れた時に、
家にぶっちゃけ100万円のお金も無いって事にビックリしました。。。

お金もない、殆ど働けなくなったよな、、、、、夕方5時すぎには帰るし。
だけど幸運な男です、義父の遺産を受け継いで好き勝手してます。

悔しいな~ほんま。


20160611230456398.jpg


ま、そ~言う事で、今でもちょこっと出かける時は言うて行きません。
一人でふらっと何処かへ行くので、気が付いたら居ません状態

よその旦那は行先くらいは嫁に申し告げてますかね?
私もふらっと出かけても構わんのですかね?

関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア